税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

最近のIKUMEN飯を紹介します<№656>

投稿日:

Pocket

 

皆さんおはようございます。

北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。

今日は久しぶりの料理ブログ。

最近のIKUMEN飯を紹介します。

どうやらブログでのIKUMEN飯紹介は前回2023年7月分までだった様子…

 

 

あっという間に6か月分が経っていました。

いろいろあった去年でしたが、悪いことばかりではなく良いこともありました。

人生の転換点となったことは間違いないです。

今年ももうすぐ1/12(じゅうにぶんのいち)が経過します。

しっかり子どもの顔を見て、声を聞いて、料理を作って、過ごしていきます。

-イクメン, ブログ

執筆者:


  1. […] 最近のIKUMEN飯を紹介します。(前回は、2024年1月まで紹介していました。) […]

関連記事

「この味がいいね」と君が言ったから11月30日はカレー記念日<№484>

  おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は記念日のご紹介です。 その名はカレー記念日。(きっと来年には忘れている…)   娘が初めて中辛ル …

【イクメン税理士のマインドスタビライザー論】社長のマインドは経営資源だと思う<№511>

※今朝の北海道神宮 皆さん、こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は気持ちの良い青空ですね。 こんな日には前向きな記事を書きたくなります。(いつもポジティブですが…w) …

2021年3月の確定申告は受付終了しました<№487>

※今朝の中央区です   こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 コロナ対策として、このような取り組みを行っております。 この期間については外出自粛期間とします(税務 …

イクメン税理士にとって終業式は嬉しくない<№120>

4:30製作開始 今日は、息子の終業式 一年が終わり、進級することに息子は喜んでいる様子です。 ただ、私の方は嬉しくないです。 なぜなら、春休みが始まるから。 お弁当作りがタスクに増えるのです。 &n …

健康をおろそかにしない(睡眠外来に行ってきた)<№672>

※4月下旬の北海道神宮の桜   絶好調の朝 おはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日は5:30に起きて、新聞2紙に目を通してから、雑誌に寄稿する原稿のゲラチェッ …