税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング セミナー ひとり税理士

【東京開催アンケート】7/11イクメン税理士がお手伝いできることはないでしょうか?<№329>

投稿日:2019年6月16日 更新日:

Pocket

※豊平区のスターバックスにて

 

みなさんこんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は「関東近郊にお住まいで、このブログ読者」の皆様にご相談があります。

(2019/6/22現在、アンケートは終了いたしました)

2019年7月11日に東京に出張します。

いつもの通り、日帰り出張。(翌朝の子どもの登校があるからね)

17時頃まで用事があり、21:30に羽田空港発の飛行機に乗ります。

 

この時間で何かできないかなぁと。

例えば、7/15に北海道で開催予定の「イクメン税理士の開業セミナー」とか、freeeユーザー向けの導入ワークショップなど。

個別コンサルティングもエッセンス版であれば提供可能です。(その分、いつもより低料金に)

 

もちろん、懇親会しましょうも大歓迎です。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

【編集後記】

金曜日は息子の参観日に。夕方からSNSデトックス

土曜日は北見市から関与先の社長がいらっしゃりお打ち合わせ。

帰宅後、おでんを作りました。

ホタテの海鮮ダシが大根に合う

 

【昨日までの1日1新】

都内開催の、とあるセミナー申し込みをした

-コンサルティング, セミナー, ひとり税理士

執筆者:


関連記事

大阪セミナーが無事終了しました<№643>

新大阪駅が見える会議室でセミナーを行いました。飛行機も映っていて良い写真(自画自賛)。   初の大阪セミナー 皆様、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 先ほど大阪から …

【今でしょ、と言いたいけれど】税理士の独立開業は遅らせるべき?という質問にお答えしました<№425>

栗山町 くりとくら のテイクアウトpizza(箱への書き込みにホスピタリティを感じる)   こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 皆さん、連休はいかがお過ごしで …

イクメン税理士が禁句にしていること(昔のあだ名も公開)<№526>

皆さん、ごきげんいかがでしょうか。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、私が使わないようにしている言葉を記事にします。   ①自分の状態を伝えるとき 「忙しい、バタバ …

「重要なお話があります」と関与先に言われたら…<№224>

※娘のランドセルラックが届きました。   それは出張中のことでした 東京出張中に顧問先から、「重要なお話しがあるので、今週中に会いたい」との連絡が。 もうね、こればっかりは最優先です。 &n …

やらないことを決めよう<№33>

おはようございます。札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、やらないことリストについてご紹介します。   やらないことリスト 新聞紙面で道内企業M&A成立の記事を見る。記 …