税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング セミナー ひとり税理士

【東京開催アンケート】7/11イクメン税理士がお手伝いできることはないでしょうか?<№329>

投稿日:2019年6月16日 更新日:

Pocket

※豊平区のスターバックスにて

 

みなさんこんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は「関東近郊にお住まいで、このブログ読者」の皆様にご相談があります。

(2019/6/22現在、アンケートは終了いたしました)

2019年7月11日に東京に出張します。

いつもの通り、日帰り出張。(翌朝の子どもの登校があるからね)

17時頃まで用事があり、21:30に羽田空港発の飛行機に乗ります。

 

この時間で何かできないかなぁと。

例えば、7/15に北海道で開催予定の「イクメン税理士の開業セミナー」とか、freeeユーザー向けの導入ワークショップなど。

個別コンサルティングもエッセンス版であれば提供可能です。(その分、いつもより低料金に)

 

もちろん、懇親会しましょうも大歓迎です。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

【編集後記】

金曜日は息子の参観日に。夕方からSNSデトックス

土曜日は北見市から関与先の社長がいらっしゃりお打ち合わせ。

帰宅後、おでんを作りました。

ホタテの海鮮ダシが大根に合う

 

【昨日までの1日1新】

都内開催の、とあるセミナー申し込みをした

-コンサルティング, セミナー, ひとり税理士

執筆者:


関連記事

【税理士受験生を応援しています】実は税理士になりたいと思ってから、官報合格まで20年かかりました<№331>

※ちくわと大葉の炒め物(味付けは焼き肉のたれ)   実は税理士になりたいと思ってから、官報合格まで20年かかりました おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です …

応援ありがとう<№74>

①背中を押された 火曜日は、北海道内の労務関係団体幹部の集まりに誘っていただきました。 元労働行政幹部の方など本当にすごい方たちですが、きさくに話ができる楽しい会だったというのが感想です。 安定行政が …

「板倉さんはテキスト発信で損をしているよね」と言われたハナシ<№563>

※クリスマスケーキ(娘が撮影)   岡本さんに会ってきた こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日午前は年末のあいさつ回りなどを中心に。 お客様や、独立前に勤務 …

セブンイレブンのネットプリントがイマイチだった<№58>

札幌は今朝、アラレが降りました。屋根がすごい音を立てたので子供も早起きでした。   決算報告書の印刷 10月申告の法人様に、印刷した状態での決算報告書ほか一式の納品をしました。 板倉事務所で …

書面添付で別料金?<№153>

※はじめてつかってみたぱくたそ 3月決算がそろそろ終盤 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   先日、決算のお打ち合わせで訪問した際に、33条の2関係書類 …