税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング セミナー ひとり税理士

【東京開催アンケート】7/11イクメン税理士がお手伝いできることはないでしょうか?<№329>

投稿日:2019年6月16日 更新日:

Pocket

※豊平区のスターバックスにて

 

みなさんこんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は「関東近郊にお住まいで、このブログ読者」の皆様にご相談があります。

(2019/6/22現在、アンケートは終了いたしました)

2019年7月11日に東京に出張します。

いつもの通り、日帰り出張。(翌朝の子どもの登校があるからね)

17時頃まで用事があり、21:30に羽田空港発の飛行機に乗ります。

 

この時間で何かできないかなぁと。

例えば、7/15に北海道で開催予定の「イクメン税理士の開業セミナー」とか、freeeユーザー向けの導入ワークショップなど。

個別コンサルティングもエッセンス版であれば提供可能です。(その分、いつもより低料金に)

 

もちろん、懇親会しましょうも大歓迎です。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

【編集後記】

金曜日は息子の参観日に。夕方からSNSデトックス

土曜日は北見市から関与先の社長がいらっしゃりお打ち合わせ。

帰宅後、おでんを作りました。

ホタテの海鮮ダシが大根に合う

 

【昨日までの1日1新】

都内開催の、とあるセミナー申し込みをした

-コンサルティング, セミナー, ひとり税理士

執筆者:


関連記事

【山里亮太さんの本を読んで】イクメン税理士は天才を目指さない<№338>

  息子の看病をしながら読書をしています 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   昨日の昼頃から息子が体調不良に。 胃腸の風邪のよう …

【今でしょ、と言いたいけれど】税理士の独立開業は遅らせるべき?という質問にお答えしました<№425>

栗山町 くりとくら のテイクアウトpizza(箱への書き込みにホスピタリティを感じる)   こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 皆さん、連休はいかがお過ごしで …

次の世代への伝え方を考えよう<№132>

※息子(小3)画のベートーヴェン 次の世代への伝え方を考えよう おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   上の絵、偉人伝のイラストを模写したものなのですが、 …

【税理士受験生を応援しています】実は税理士になりたいと思ってから、官報合格まで20年かかりました<№331>

※ちくわと大葉の炒め物(味付けは焼き肉のたれ)   実は税理士になりたいと思ってから、官報合格まで20年かかりました おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です …

【イクメン税理士の動的平衡論】売上推移からも学びはある<№522>

※今朝の北海道神宮 晴れ間がのぞきました   開業セミナーで売上を語るとき 皆様、おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は税理士事務所の売上についてで …