税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング セミナー ひとり税理士

【東京開催アンケート】7/11イクメン税理士がお手伝いできることはないでしょうか?<№329>

投稿日:2019年6月16日 更新日:

Pocket

※豊平区のスターバックスにて

 

みなさんこんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は「関東近郊にお住まいで、このブログ読者」の皆様にご相談があります。

(2019/6/22現在、アンケートは終了いたしました)

2019年7月11日に東京に出張します。

いつもの通り、日帰り出張。(翌朝の子どもの登校があるからね)

17時頃まで用事があり、21:30に羽田空港発の飛行機に乗ります。

 

この時間で何かできないかなぁと。

例えば、7/15に北海道で開催予定の「イクメン税理士の開業セミナー」とか、freeeユーザー向けの導入ワークショップなど。

個別コンサルティングもエッセンス版であれば提供可能です。(その分、いつもより低料金に)

 

もちろん、懇親会しましょうも大歓迎です。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

【編集後記】

金曜日は息子の参観日に。夕方からSNSデトックス

土曜日は北見市から関与先の社長がいらっしゃりお打ち合わせ。

帰宅後、おでんを作りました。

ホタテの海鮮ダシが大根に合う

 

【昨日までの1日1新】

都内開催の、とあるセミナー申し込みをした

-コンサルティング, セミナー, ひとり税理士

執筆者:


関連記事

新しい体験をしてみよう<№36>

新しい体験をしてみよう 1日1新を始めてからというもの、「昨日の無意識に新しい体験はなんだったろう」と振り返る習慣がつきました。 そしてそれは、「今日はどんな新しいことをしようか」、「明日は…」という …

「親しかったり恩があったりする人への税務サービスの無償提供についてどうするべきか」問題について<№151>

※土曜日は運動会でした。曇ったり晴れたり目まぐるしく変わり油断していましたが、日に焼けました…(赤くなって終わり) プロフェッションとしての税理士 こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉 …

骨髄バンクのドナー候補になりました<№263>

ドナー候補になりました 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のドナー候補 板倉圭吾です。   昨日、↑のオレンジの封筒が届きました。   送り主は骨髄バンクさん。同封 …

イクメン税理士の提供するイノベーション<№118>

今日は休校日なので 託児→面談 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、小学校の卒業式。体育館のキャパシティの関係上、低学年は休校日です…   学校か …

「成功者の告白」をイクメン税理士がお渡しする理由<№396>

こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は取りとめのない話題です。   「成功者の告白」をご存じですか? 「成功者の告白」という本をご存じでしょ …