税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング ひとり税理士 ブログ

【告知】雑誌寄稿&出張個別コンサルティング<№650>

投稿日:2023年12月5日 更新日:

Pocket

こんばんは。

北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。

今日は告知が2件。

 

①税務弘報に寄稿しました

「電子帳簿保存法の本格始動を機に考える税理士デジタル化のトラブルシューティング」という特集が組まれて、その中の一つの記事を担当しました。

【デジタル化における顧問契約解約時の作法】というタイトルです。

是非、お手に取ってご覧いただけますと幸いです。

Amazon

出版社

 

②新橋駅周辺で個別コンサルティングを1枠開催します(満席になりました)

出張で行く機会は、雪が降ると減ってしまいます。

  • 公務員から転職したい
  • 税理士受験生
  • 開業税理士になりたい
  • 法人顧問のセカンドオピニオンをしてほしい

私のブログ記事などをご覧いただき、発信内容で得意分野などをご理解いただければどなたでもお申込みいただけます。

お申込みをお待ちしております。

お申込みはこちら

当日、新千歳空港から羽田空港に行きますので天候による遅延や欠航の場合は開催できない場合もございます。

その際は、100%返金にてご容赦ください。

 

コンサルティングの料金

90分 33,000円(消費税込)

※板倉が代表社員を務める合同会社アイタクトが実施します。

※学生割引をご用意しています。(15%割引します)

※主催者都合(全国的な感染症の流行状況なども含む)による中止の場合は全額返金します。

 

お申込みの流れ

  1. 問合せフォームよりお申込みをお願いします
  2. こちらからご指定のメールアドレスへお振込先をお伝えします
  3. お申込み後、開催前日に料金のお振込みをお願いします
  4. ご入金を確認後、確認メールを送信します

お申し込み後、取り消しされる場合は、キャンセル料が発生します。

  • 1週間前~前日 50%
  • 当日 100%

 

 

 

-コンサルティング, ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

Mr.ポジティブと呼ばれたハナシ<№467>

※家のそばの公園の改修工事が終わりました。   大切にしている価値提供 こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   私が、税理士としての価値提供のひとつとして大 …

社長のあなたが明日骨折するとして備えてほしい3つのこと<№102>

突然のアクシデント おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、関与先の社長様のお見舞いに行ってきました。 私と同じくらいの年齢です。土曜日に骨折されたとのこと。 「 …

心配な気持ちに打ち勝つには前に進むしかない<№67>

今朝は早起き おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉です。 今朝は3:20に起きました。 正確には不安な夢を見て、目が覚めたのです。   傾向 理由はわかっています。 やるべ …

廣升インパクト<№42>

廣升ブログに取り上げられた!! みなさん、おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉です。 ここ数日、ブログにたくさんのアクセスをいただきました。 ありがとうございます。 その理由は、前回 …

【母の七回忌】7,400日をしっかり生きる<№616>

※娘が描いたゆる絵(無断転載禁止ですよー)   週末は法事があります こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日はちょっと真面目なハナシ。 今週末、母(板倉美穂子)の7回 …