税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング ひとり税理士 ブログ

リュウさんにコンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました<№223>

投稿日:2018年10月25日 更新日:

Pocket

※ちょっと曇りの神田川

 

コンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました

皆さん、おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

東京も寒くなってきました。

札幌は紅葉も進んでいつでも雪が降りそうな雰囲気です。

 

さて先週、コンサルティングを受けてくださったリュウさんが、ブログ記事を書いてくださいました。

【最高の投資家を目指す!】 ファンドマネージャー・リュウのブログ

 

ありがとうございます。

今回のご依頼は、税理士試験合格を果たした後の実務経験がメインテーマでした。

合格→登録→開業と順にご説明。

 

もうね、初対面なんだけどブログをご覧いただいているし、税理士試験合格までの道のりがあまりに似ているので親近感しかない。

あっという間。

これからも応援しています☆

 

 

 

【編集後記】

火曜~水曜で東京出張でした。

個別コンサルティングです。試算表から見える問題点(財務内容・経理の方法)を社長、経理担当者と共有。

社長の新しいアイディアも生まれ、楽しいセッションでした。

 

本日は札幌で個別コンサルティング。こちらは財務分析から戦略提案を行います。その後、今週はひたすら決算決算っ。

 

※カレイの煮つけ

 

【昨日までの1日1新】

お客様の声をHPに掲載

神田駅周辺を散策

神田岩本町style 本店

-コンサルティング, ひとり税理士, ブログ

執筆者:


関連記事

no image

娘の看病をしながら一年を振り返っています<№253>

こんにちは 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、風邪で熱が出ている娘の看病。 看病のかたわら、今年を振り返ってみます。   断ったもの、やめたもの 税理士事務所の承 …

【イクメン税理士の仕事術】信頼の複利運用<№480>

※今朝の札幌。雪は溶けていた。   おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は独立までに少しでも考えておいた方が良いこと。 信頼の複利運用 …

夢をかなえたい人へ【イクメン税理士の実践紹介】考えておきたい8つの要素<№631>

※娘からの父の日のプレゼントです(イラスト)   実現したいことを記録しておこう こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 職住一致の自宅事務所で、育児と仕事の両立を図ってい …

【小学生の子どもがいる親に向けて】マンガを通じたコミュニケーションを取ろう<№567>

※今朝の札幌市内 雪が多く歩くのが大変です   毎朝のコミュニケーション 自宅で購読している北海道新聞に「ねぇぴよちゃん」という4コマ漫画が掲載されています。 子どもたちが毎朝楽しみにしてる …

社長のあなたが明日骨折するとして備えてほしい3つのこと<№102>

突然のアクシデント おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、関与先の社長様のお見舞いに行ってきました。 私と同じくらいの年齢です。土曜日に骨折されたとのこと。 「 …