税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング ひとり税理士 ブログ

リュウさんにコンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました<№223>

投稿日:2018年10月25日 更新日:

Pocket

※ちょっと曇りの神田川

 

コンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました

皆さん、おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

東京も寒くなってきました。

札幌は紅葉も進んでいつでも雪が降りそうな雰囲気です。

 

さて先週、コンサルティングを受けてくださったリュウさんが、ブログ記事を書いてくださいました。

【最高の投資家を目指す!】 ファンドマネージャー・リュウのブログ

 

ありがとうございます。

今回のご依頼は、税理士試験合格を果たした後の実務経験がメインテーマでした。

合格→登録→開業と順にご説明。

 

もうね、初対面なんだけどブログをご覧いただいているし、税理士試験合格までの道のりがあまりに似ているので親近感しかない。

あっという間。

これからも応援しています☆

 

 

 

【編集後記】

火曜~水曜で東京出張でした。

個別コンサルティングです。試算表から見える問題点(財務内容・経理の方法)を社長、経理担当者と共有。

社長の新しいアイディアも生まれ、楽しいセッションでした。

 

本日は札幌で個別コンサルティング。こちらは財務分析から戦略提案を行います。その後、今週はひたすら決算決算っ。

 

※カレイの煮つけ

 

【昨日までの1日1新】

お客様の声をHPに掲載

神田駅周辺を散策

神田岩本町style 本店

-コンサルティング, ひとり税理士, ブログ

執筆者:


関連記事

顧問契約の軸は書面添付<№52>

札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、顧問先の決算を電子申告しました。その際に、33条の2の書面を添付しました。 今日は書面添付についてです。   書面添付は普及している? 平成 …

事務所移転しました①<№449>

こんにちは、北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日はお知らせがあります。   事務所を移転しました 自宅兼事務所なので、単純に住み替えです。 実際は2段階で引っ越しをしたようなイ …

【ひとり税理士の売上多角化についての雑感】まずは反対打席に立とう<№537>

  ひとり税理士の売上の軸とは 皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は売上のお話。 士業の売上って、それぞれ特徴がありますよね。 そのうち …

繁忙期だってイクメン飯は作り続ける(料理の写真だけの記事です)<№505>

こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 税理士事務所の繁忙期と言われる3月。 子どもの食事は、そんなことにお構いなく作らなければなりません。 記録を兼ねて、tweetしており …

租税教室をしてきました<№249>

※租税教室のリハーサル   税理士試験 合格発表の日 皆さん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、税理士試験の合格発表ですね。 官報合格 …