税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

イクメン飯、発信しています<№375>

投稿日:2019年11月4日 更新日:

Pocket

皆さん、こんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

ブログ、かなり時間が空いてしまいました。

おかげさまで公私ともに充実した日を過ごしております。

更新がないのは、(イクメンとしての本分である)家事炊事育児活動と、(税理士としての本分である)現在の関与先への直接の価値提供にフォーカスしている証と思っていただければ…優先順位に即した時間を過ごせております。

 

今日はそのうち、炊事活動についてご紹介します。

Twitterで#イクメン飯として発信したものをまとめました。

 

これからも、税理士としての妥協しない価値提供とともに、子どもにおいしいご飯を作っていきます。

 

【昨日までの1日1新】

  • 合同会社アイタクト新プロジェクトが動き出した
  • 某雑誌から記事執筆依頼
  • 琵琶湖(大津市)
  • STRAC図を用いた決算説明を実施

-イクメン, ブログ

執筆者:

関連記事

【告知】9/22税理士シンポジウム@北海道にワクワクしています<№362>

こんにちは。 札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、私が実行委員として準備を進めている税理士シンポジウム@北海道のお知らせをさせてください。 なぜなら、席がまたご用意できるから …

除雪で道が広くなった<№270>

こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は予定が立て込んでおり、昨日のパートナーシップ排雪のご紹介を。   ↑(作業前)   (作業後)パートナーシ …

イクメン税理士の連休(平成編)<№311>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日を含めて連休は残り5日。 皆さん、楽しんでいるでしょうか? 板倉家は絶賛満喫中です。 前半の思い出をご紹介します。 &n …

【イクメン税理士ブログ】3日間で820km運転してお客様に会ってきた(そして道中いろいろ考えた)<№365>

こんにちは。 札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   明日の税理士シンポジウムのスライドを作成中。 そして、私以外の登壇者がどんなお話をするのかワクワクです。   さて、今日は …

税理士業務の繁忙期だって、育児の手は抜けない。それなら繁忙期を忙しくしないことに尽きるよね<№111>

税理士にとっての繁忙期 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 確定申告の受付が始まり、世の税理士にとって繁忙期のピークとなる1か月が始まります。 私も確定申告に加え、 …