税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ マジ価値ミートアップ

【イクメン税理士の告知】1/4発売の会計人コースに寄稿しました<№393>

投稿日:2020年1月2日 更新日:

Pocket

こんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

2020年1月4日発売の会計人コース2月号に寄稿しました。

独立開業に関する記事です。

後日公式サイトからも読めるようになるとのこと。先ほど、寄稿者用の献本を受け取りました。

 

マジカチミートアップについても触れています。

(時期未定ですが、文字制約で削った個所も含めたオリジナル版を公開する予定です)

 

先日、租税教室(が終わった後に教員向けに)でもお話してきましたが、自宅開業の税理士はライフイベントの変化に柔軟に対応できます。

こちらの末永先生の記事がとても刺さりました。ブログ、復活されて嬉しいです。

-ひとり税理士, ブログ, マジ価値ミートアップ

執筆者:

関連記事

セミナー終了

おはようございます。札幌の税理士 板倉です。 昨日は井ノ上陽一セミナーのお手伝いをしました。 企画から、講師への依頼、主催者との打ち合わせ、告知チラシの作成など実行委員会で分担して準備を進めました。 …

【定期】11月のIKUMEN飯を紹介します<№557>

※札幌は雪景色です   こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 毎月恒例のIKUMEN飯の紹介をします。   ご飯できたよー。今日はミネストローネだよ。玉 …

【子どもと一緒に料理をしよう】イクメン税理士オススメの親子クッキング3選<№498>

おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   せっかくの冬休み、子どもと一緒にクッキングをしてみませんか? 今日は、冬に楽しめるクッキングをご紹介します。 &nbs …

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です<№301>

北海道全域の関与が可能です おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   おかげさまで、札幌市内はもとより北海道の各地から顧問契約のお問い合わせをいただいて …

【IT時代のデトックス】SNS15連休のお知らせ<№310>

おはようございます 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌は、桜開花したのにあいにくの雨。寒い。   今週は、10連休前ということでスケジュールも充実しております。 関与 …