税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ マジ価値ミートアップ

【イクメン税理士の告知】1/4発売の会計人コースに寄稿しました<№393>

投稿日:2020年1月2日 更新日:

Pocket

こんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

2020年1月4日発売の会計人コース2月号に寄稿しました。

独立開業に関する記事です。

後日公式サイトからも読めるようになるとのこと。先ほど、寄稿者用の献本を受け取りました。

 

マジカチミートアップについても触れています。

(時期未定ですが、文字制約で削った個所も含めたオリジナル版を公開する予定です)

 

先日、租税教室(が終わった後に教員向けに)でもお話してきましたが、自宅開業の税理士はライフイベントの変化に柔軟に対応できます。

こちらの末永先生の記事がとても刺さりました。ブログ、復活されて嬉しいです。

-ひとり税理士, ブログ, マジ価値ミートアップ

執筆者:

関連記事

銀行からの紹介がひっきりなしに続く税理士とは<№99>

銀行からの紹介 皆さん、こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日の札幌は路面が大変滑りやすくなっております。 運転に集中力が必要ですし、移動時間もいつもよりも多くかかります …

チャットワークは板倉事務所のホットライン。だからこそ徹底的にノイズを排除する。<№343>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今朝はチャットワークで気を付けていることについて記事にします。   関与先からの電話対応はしない 顧 …

渋谷に向かっています<№352>

※ある日の夕食   開業3年目のチャレンジ 2年前の今日のブログ おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は開業セミナーを開催します。 初の道外セミナ …

【イクメン税理士がお盆の待ち時間に子どもに見せたい】AmazonプライムビデオBest3<№347>

※小樽水族館の太郎 (右前肢を失った状態で保護され、水族館で大きくなったアオウミガメ)   お盆の待ち時間に子どもに見せたいAmazonプライムビデオ おはようございます。 北海道札幌市西区 …

心配な気持ちに打ち勝つには前に進むしかない<№67>

今朝は早起き おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉です。 今朝は3:20に起きました。 正確には不安な夢を見て、目が覚めたのです。   傾向 理由はわかっています。 やるべ …