税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ブログ

【イクメン税理士記念日】2nd anniversary<№348>

投稿日:2019年8月15日 更新日:

Pocket

こんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

おかげさまで、板倉事務所は2周年を迎えました。

 

過去の記念日記事

 

はじめまして (2017年8月の記念すべき第1回目の記事)

【イクメン税理士記念日】1 year anniversary (2018年8月の1周年記事)

 

折り返しの1周年が182番目の記事でした。今日が348番目なので、最初の1年よりはブログ記事数としては減っています。

意図的にですが。

 

お客様からも嬉しいメッセージ

顧問契約をいただいているお客様に、感謝の気持ちをチャットワークでお送りしました。

そうしたら、

おめでとうございます!!
いつもありがとうございます!!^_^

共に成長しましょう!!

という返信をいただきました。すごくうれしいです。

更なる価値提供をしていく所存です。

 

3年目に向けて

  • 税務知識のブラッシュアップ
  • マジカチリーダーとして北海道のクラウド会計を盛り上げる
  • 小学生の父として、育児も手を抜かない(子供と向き合う時間を確保する)
  • 重要で緊急でないことに計画的に時間を割く(体重管理、歯科検診、人間ドック、睡眠時間)
  • 出版企画を実現させる
  • 初の東京でのセミナー開催(まだ募集中です)

いろいろとチャレンジしていきます。

イクメンひとり税理士の座右の銘は「まずはやってみる」。それに尽きるかと。

 

ブログ読者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

【編集後記】

昨日は焼肉と花火をしました。

娘の友達親子も集まり、楽しい時間。

今日は、電子申告で関与先の各種届出を。そして、顧問契約後には恒例にしている「お客様への直筆手紙」を投函しました。

-ブログ

執筆者:


関連記事

ワードプレスのブロックエディタに慣れないので、元に戻したい(Classic Editor)<№299>

こんにちは。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   新しいブロックスタイルのワードプレス、どうしても慣れないので元に戻しました。 「クラシックエディタ」というプラグインです。 ※検 …

久しぶりのSNSデトックス<№454>

※娘が「ブログネタにしていいよ」と描いた絵を撮影させてくれました   お客様への価値提供のためにリソースを集中させる こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日はちょっ …

【3ステップで迷わない冬休み期間の献立作り】イクメン税理士は料理メニューをこう考えている<№496>

皆さん、おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌ではまだ小中学校の冬休みが続いています。 イクメンとしての悩みは献立作り… 繁忙期の税理士事務所との両立です。 IKUM …

【定期】8月のIKUMEN飯を紹介します<№545>

おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は娘が味噌汁の味噌を溶いてくれました。 段々と手伝いがレベルアップしているのが嬉しいです。 それでは8月のIKUMEN飯を …

【フリーランスをサポートします】「ぺんぎん労災」始めます<№573>

※土曜日の北海道神宮 日差しに春を感じます   ぺんぎん労災始めます こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 2022年3月1日から「ぺんぎん労災サポートセンター」 …