税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

いつも通りの朝に感謝<№403>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

昨日は結構降りましたね。

さっぽろ雪まつり、開幕です。

 

ブログのアクセスが増えていました

1月のPVが、これまでで最高でした。

一説によると、Googleで大きなアルゴリズム調整があったとか。

 

いずれにしても、たくさんの方に見ていただいて嬉しいです。

 

ご紹介も増えています

顧客リストは真空を嫌うという記事も書きましたが、ご縁があってご紹介をたくさんいただいております。

紹介者様が、私を説明する際に「ブログ読んでね」と言ってくださるのが嬉しい。

それもあって、PVも伸びているのでしょう。

 

背伸びをしない、身の丈のひとりイクメン税理士ブログをご覧いただきありがとうございます。

何かお役立ちできると嬉しいな。

 

感謝を持ち続けよう

家庭の事情でブログやTwitterなどを休止する例を見聞きします。

私も同じような状況になることがあるかもしれません。

  • 関与先に価値提供できること
  • ネットで表現できること

いつも通りの事業活動ができる今朝に感謝です。

 

【編集後記】

昨日は、新しいセミナー構想を考えました。

今日は、函館のお客様とお打ち合わせです。5:30から資料など準備。

道中、穏やかな天気でありますように。

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

人から受けたサービスに違和感を感じたら<№378>

※娘撮影の発寒の景色(2019/11/16撮影)   皆様、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 すっかり冬景色の札幌です。 運転も冬モード。   最 …

【イクメン税理士の新メニュー】公務員転職コンサルティング始めました<№211>

※新メニューです 公務員転職コンサルティング始めました おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は風が強いです。登下校、心配ですね。 さて、10月1日から板倉事 …

「何によって憶えられたいか?」って聞かれたらあなたは何と答えるでしょうか<№236>

チーム孫の手、再結集 おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   金曜日は、チーム孫の手で関与先の定款や登記情報のチェックを行いました。 多角的な検討は、 …

お客様には「痛い目に合いましたね」ではなく、「転換点を迎えましたね」と伝えましょう<№479>

※北海道神宮内にある六花亭の店舗。屋根の雪に季節を感じました。   「あいつは痛い目に合わないとわからない」 こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は自宅でひ …

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です<№301>

北海道全域の関与が可能です おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   おかげさまで、札幌市内はもとより北海道の各地から顧問契約のお問い合わせをいただいて …