税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

いつも通りの朝に感謝<№403>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

昨日は結構降りましたね。

さっぽろ雪まつり、開幕です。

 

ブログのアクセスが増えていました

1月のPVが、これまでで最高でした。

一説によると、Googleで大きなアルゴリズム調整があったとか。

 

いずれにしても、たくさんの方に見ていただいて嬉しいです。

 

ご紹介も増えています

顧客リストは真空を嫌うという記事も書きましたが、ご縁があってご紹介をたくさんいただいております。

紹介者様が、私を説明する際に「ブログ読んでね」と言ってくださるのが嬉しい。

それもあって、PVも伸びているのでしょう。

 

背伸びをしない、身の丈のひとりイクメン税理士ブログをご覧いただきありがとうございます。

何かお役立ちできると嬉しいな。

 

感謝を持ち続けよう

家庭の事情でブログやTwitterなどを休止する例を見聞きします。

私も同じような状況になることがあるかもしれません。

  • 関与先に価値提供できること
  • ネットで表現できること

いつも通りの事業活動ができる今朝に感謝です。

 

【編集後記】

昨日は、新しいセミナー構想を考えました。

今日は、函館のお客様とお打ち合わせです。5:30から資料など準備。

道中、穏やかな天気でありますように。

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

クラウド会計導入で仕訳入力の時間が1/6になった<№293>

最終登園日は途中までお兄ちゃんも一緒 クラウド会計導入についての嬉しい感想 おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日が保育園最後の登園です。 一つの区切りですね …

【告知】9/22税理士シンポジウム@北海道にワクワクしています<№362>

こんにちは。 札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、私が実行委員として準備を進めている税理士シンポジウム@北海道のお知らせをさせてください。 なぜなら、席がまたご用意できるから …

「今、関与先に対して出来ることは何でもしよう」と思っているハナシ<№421>

※昨日の青空   今は、自分のリソースを関与先に捧げるときだと思っています おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 コロナ禍で迎える大型連休。 月末の決済 …

【東京開催アンケート】7/11イクメン税理士がお手伝いできることはないでしょうか?<№329>

※豊平区のスターバックスにて   みなさんこんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は「関東近郊にお住まいで、このブログ読者」の皆様にご相談があり …

風邪引きの子どもにイクメンおかゆ<№46>

子どもの発熱 おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日から息子が発熱しており、午前中は小児科です。 午後は研修会参加の予定でしたが、発熱中の小学生が入るので自宅勤務に切り …