税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

いつも通りの朝に感謝<№403>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

昨日は結構降りましたね。

さっぽろ雪まつり、開幕です。

 

ブログのアクセスが増えていました

1月のPVが、これまでで最高でした。

一説によると、Googleで大きなアルゴリズム調整があったとか。

 

いずれにしても、たくさんの方に見ていただいて嬉しいです。

 

ご紹介も増えています

顧客リストは真空を嫌うという記事も書きましたが、ご縁があってご紹介をたくさんいただいております。

紹介者様が、私を説明する際に「ブログ読んでね」と言ってくださるのが嬉しい。

それもあって、PVも伸びているのでしょう。

 

背伸びをしない、身の丈のひとりイクメン税理士ブログをご覧いただきありがとうございます。

何かお役立ちできると嬉しいな。

 

感謝を持ち続けよう

家庭の事情でブログやTwitterなどを休止する例を見聞きします。

私も同じような状況になることがあるかもしれません。

  • 関与先に価値提供できること
  • ネットで表現できること

いつも通りの事業活動ができる今朝に感謝です。

 

【編集後記】

昨日は、新しいセミナー構想を考えました。

今日は、函館のお客様とお打ち合わせです。5:30から資料など準備。

道中、穏やかな天気でありますように。

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

イクメン税理士が未経験者の飲食業新規開業をオススメしない理由(愛の貧乏脱出大作戦は難しいミッション)<№215>

※ぱくたそから引用 愛の貧乏脱出大作戦を見た 皆さん、こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 週末、YouTubeで懐かしい番組を観ました。「愛の貧乏脱出大作戦」です。 簡単に …

【小学生の子どもがいる親に向けて】マンガを通じたコミュニケーションを取ろう<№567>

※今朝の札幌市内 雪が多く歩くのが大変です   毎朝のコミュニケーション 自宅で購読している北海道新聞に「ねぇぴよちゃん」という4コマ漫画が掲載されています。 子どもたちが毎朝楽しみにしてる …

300km離れた顧問先への価値提供~北海道はでっかいどう(古)~<№147>

距離を超えて価値を届けようというお話です 300km離れた顧問先への価値提供 昨日は、日帰りでの函館出張でした。 函館-札幌間は高速道路利用で310kmあります(「新東名高速道路」利用の際の東京-名古 …

「板倉さんはテキスト発信で損をしているよね」と言われたハナシ<№563>

※クリスマスケーキ(娘が撮影)   岡本さんに会ってきた こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日午前は年末のあいさつ回りなどを中心に。 お客様や、独立前に勤務 …

イクメン税理士の年越し旅行(北海道内で異国体験)<№391>

※スキー場に来ました   あけましておめでとうございます みなさん、あけましておめでとうございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾(ちょっと筋肉痛)です。 本年もどうぞよろ …