税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー ひとり税理士

イベント告知「ひとり税理士の税務顧問新規面談」セミナー<№675>

投稿日:2024年5月23日 更新日:

Pocket

皆さんこんばんは。

北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。

今日はイベント告知。

「ひとり税理士の税務顧問新規面談」セミナーを東京都新宿区で開催します。

※募集終了しました。(2024/6/16)

 

 

多くのいいねをいただいて、背中を押されました。

はじめての題材、新規面談に特化した内容で開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

2024/07/23(火) 10:00 ~ 11:30
ふれあい貸し会議室 新宿東洋 (東京都 新宿区西新宿 7-19-6 東洋ビル2F 201号室)

 

-セミナー, ひとり税理士

執筆者:


  1. […] 詳細はこちらをご覧ください。 […]

関連記事

距離があっても依頼が絶えない税理士とは<№85>

大荒れの北海道内 おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は強風です。爆弾低気圧とのこと。 これから日帰りで東京出張です。運航案内とにらめっこします。   毎月 …

若手税理士として税務署に行って研修を受けてきた<№158>

※雨の千歳空港 東京は暑そうだな… 税務署での研修会に参加してきた おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は、税務署での研修会に参加してきました。 タイトルは 「 …

Mr.ポジティブと呼ばれたハナシ<№467>

※家のそばの公園の改修工事が終わりました。   大切にしている価値提供 こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   私が、税理士としての価値提供のひとつとして大 …

イクメン税理士の仕事始め(そして雪まつりおススメの防寒靴情報)<№254>

新年最初の記事です あけましておめでとうございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 本年もよろしくお願いします。   さて、今日が仕事始めの方が多いのではないでしょう …

「結局、自分でやることになったよ」が引っかかる<№161>

※月曜日の晩御飯はジンギスカン丼 「結局、自分でやることになったよ」が引っかかる こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   昨日、同業(ひとり税理士)の方とお話しす …