税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

【定期】1月のIKUMEN飯を紹介します<№571>

投稿日:

Pocket

※森町産のホタテをしぐれ煮にしました

 

おはようございます。

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

定期のIKUMEN飯。

嬉しいことに料理についてWEB記事の依頼が年末にあり、1月に公開されました。

税理士試験受験生向けに書きましたが、皆様に料理入門編としてご覧いただけると嬉しいです。

 

イクメン税理士が伝授する 繁忙期にサクッとつくれる「時短」の1品

 

では、いつもの通り料理ツイートをご紹介していきます。

 


ご覧いただきありがとうございます。

これから、いわゆる繁忙期となりますが、子どものために料理も全力で頑張ってまいる所存です。

-イクメン, ブログ

執筆者:

関連記事

【明日発売】マジカチミートアップが書籍になりました<№430>

おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、書籍のご紹介です。 🥳【書籍発売】🥳 freee”マジカチ”meetup!とコラボした書籍が発売されます! 変化が激しい今だ …

「外食よりもお父ちゃんのうどんが食べたい」と言われたハナシ【イクメン税理士の腕が鳴る】<№472>

  おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は料理の記事をお送りいたします。   「今日は学校に行きたくない」の昼ごはん 昨日、娘が小学校を休みまし …

そろそろ三人手つなぎは終わるのかも…<№127>

こんな感じで、ずっと手つなぎして登園したいんだけどなぁ(親心) 恥ずかしい三年生 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   昨日は天気も良く、保育園→児童会 …

お客様には「痛い目に合いましたね」ではなく、「転換点を迎えましたね」と伝えましょう<№479>

※北海道神宮内にある六花亭の店舗。屋根の雪に季節を感じました。   「あいつは痛い目に合わないとわからない」 こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は自宅でひ …

子どもに出かけるエネルギーを与えよう<№98>

始業式の翌朝 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は、息子のテンションが低かったです。 冬休みが終わり、始業式が昨日… 「今日からいろいろ始まるぜ」と背 …