税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

【定期】1月のIKUMEN飯を紹介します<№571>

投稿日:

Pocket

※森町産のホタテをしぐれ煮にしました

 

おはようございます。

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

定期のIKUMEN飯。

嬉しいことに料理についてWEB記事の依頼が年末にあり、1月に公開されました。

税理士試験受験生向けに書きましたが、皆様に料理入門編としてご覧いただけると嬉しいです。

 

イクメン税理士が伝授する 繁忙期にサクッとつくれる「時短」の1品

 

では、いつもの通り料理ツイートをご紹介していきます。

 


ご覧いただきありがとうございます。

これから、いわゆる繁忙期となりますが、子どものために料理も全力で頑張ってまいる所存です。

-イクメン, ブログ

執筆者:

関連記事

【悲しみからの回復】心を整えるために実践したこと3選<№628>

※北海道神宮の桜並木(2023年4月25日撮影)   久しぶりに書いています 皆さん、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の板倉圭吾です。 久しぶりの更新。57日ぶり。 ほぼ2か月、ブログはお …

「自分に投資する」まずは税理士としての基盤を確立したい<№280>

※ぱくたそから引用   板倉さんも投資しませんか? おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   おかげさまで、充実の毎日を過ごしております。 & …

【イベント告知】フリーランス・ひとり士業のための確定申告相談会を開催します<№618>

※会場イメージ   こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日はイベントのご案内。 ぺんぎん労災サポートセンターの組合員は無料で参加できます。   イベント名 …

【いくら借りられる?いくら借りるべき?】政策金融公庫の融資金額の考え方<№418>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌では小学校が再開されました。 昨日から給食も。 いろいろと心配は尽きないのですが、生活リズムも安定するし、やっぱり友達に …

ドラゴンボールに感謝したアメリカの夜(回想)<№126>

※1999年8月 アメリカ横断旅行 テキサスレンジャーズ(ノーランライアン シグネチャー)のキャップかぶってる 子どもが朝ごはん食べるのを見ていて思ったこと おはようございます。 北海道札幌市西区のイ …