税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

freee クラウド会計 コンサルティング セミナー ブログ

フリーランス向け確定申告グループコンサルティング@札幌を実施します<№502>

投稿日:

Pocket

※今朝の北海道神宮

 

おはようございます。

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

確定申告の電子申告も、受託件数の50%以上が終了しました。

残りも2月中に完了予定です。

 

※神宮の六花亭 寒さが伝わるかな

 

久しぶりに神宮まで朝散歩。

昨日、仕事がはかどったのでご褒美に太陽を浴びてきました。

 

本日は、クラウド会計freeeのグループコンサルティングを行います。

感染防止のため、少人数かつ事前予約です。

フリーランスのお仲間でご利用いただくことを想定しています。

待っていただく間の読み物と、ノベルティをご用意しました。

 

税務署窓口の事前予約制などにより、困っていらっしゃる方が多いことと存じます。

3月16日以降の開催については柔軟に対応したいと思います。

(「自分で確定申告ができるようになりたい」をサポートするコンサルティングです)

ご希望の方はこちらをご覧の上、お問い合わせいただければ。

 

 

-freee, クラウド会計, コンサルティング, セミナー, ブログ

執筆者:

関連記事

【3月の税理士】2022年3月初旬の過ごし方<№576>

※PS5用のハンドルコントローラ   3月の税理士とは(独立前) おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 「3月の税理士」 とても忙しそうなイメージがありま …

イクメン税理士の年越し旅行(北海道内で異国体験)<№391>

※スキー場に来ました   あけましておめでとうございます みなさん、あけましておめでとうございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾(ちょっと筋肉痛)です。 本年もどうぞよろ …

【イクメン税理士のメンタル安定術】組織の論理に異議を唱えるのはひとり税理士の「免疫力アップ」「守備力向上」の証だ<№481>

※雨上がりの神宮参道(今朝)   おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   独立してから、「これはおかしい」と思ったことは声を上げるようにしてい …

42回目の4月1日を迎えました<№416>

※息子と一緒にラジコンを作りました     こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 4月生まれで、もうすぐ43歳になります。 これまで42度の4月1日を …

フリーランスの確定申告【クレジットカードや銀行口座は別にした方が良い?】<№266>

道銀ビルから望む雪まつり会場   仕事用とプライベート用 こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   札幌は雪がたくさん降りました。 この週末はスキー日 …