税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

札幌市中央区で親子ウォーキングを楽しもう<№459>

投稿日:

Pocket

※円山公園の木道

 

おはようございます。

北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は札幌市中央区内での親子ウォーキングを紹介します。

 

円山公園の木道が快適

写真の円山公園の木道。

いいところ、たくさんです!!

  • 地下鉄から徒歩で行ける
  • 森林浴ができる
  • 木道なので虫嫌いでも安心
  • 森を出たところは動物園

地下鉄円山公園駅から円山動物園への15分ほどのウォーキングを楽しみましょう。

 

隣接の北海道神宮もたくさんの自然を感じられる

北海道神宮の広大な敷地にはたくさんの野鳥、動物がいます。

エゾリスは高い確率で見られるので子どもが大喜びです。

 

まとめ

これから気温も下がり、過ごしやすい季節になります。

親子でウォーキングをしてみませんか?

-イクメン, ブログ

執筆者:

関連記事

税理士の仕事の範囲はお客様が喜ぶことでいいんじゃないか<№398>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は大雪が降りました。雪かき、近所の方に助けていただき感謝です。 今朝の娘は、小学校のスキー授業のためスキーを持って登校。 …

5月のIKUMEN飯を紹介します<№629>

みなさんおはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士、板倉圭吾です。 税理士の繁忙期とされる5月を終えました。 そんな5月、料理を何回か作ったので紹介します。 久しぶりのIKUMEN飯ブログです。 …

夢をかなえたい人へ【イクメン税理士の実践紹介】考えておきたい8つの要素<№631>

※娘からの父の日のプレゼントです(イラスト)   実現したいことを記録しておこう こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 職住一致の自宅事務所で、育児と仕事の両立を図ってい …

【背面タップ活用術】スマホ時間を意識的に削減しよう<№599>

こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉 圭吾です。 今日はiPhoneの設定を上手に利用して、スマホ時間を意識的に減らしましょうという記事です。   以前の記事で紹介した内容 過去に …

【定期】5月のIKUMEN飯を紹介します<№529>

※先週水曜日の北海道神宮   定期のご紹介 皆様、ごきげんいかがでしょうか。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は寒いですね。暖房を入れています。 さて、定期のIKUM …