税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

ブログの効果<№25>

投稿日:

Pocket

開業税理士となってから一ヶ月。

ブロクを初めて一ヶ月。

どちらも手探りですが、昨日はブログをやっていてよかったなぁと感じる出来事がありました。

ブログのコメント

それはブログに関するコメントです。札幌市内で活躍されている先輩税理士からでした。

私が悩んでいる点について的確なアドバイスをくださいました。

ひとり税理士は、悩みの解消法の選択肢に「同僚・先輩・上司に相談する」がありません。

それだけに、こうやって手を差し伸べてくださる方の存在がありがたく感じます。

コメント欄の設置は今のところ考えていませんが、何らかのフィードバックの手段を設けたいと思います。

感想メール

他の先輩税理士からも感想をメールでいただきました。

励みになります。ありがとうございました。

これからも発信を続けます。

 

 

 

【編集後記】

昨日は夜に大雨&カミナリ 食事を中断して、稲光を観察するの図です。

今日は保育園の遠足です。早起きで準備もスピーディー。



【昨日の1日1新】

ブログについてのコメントをいただく

雇用構築学研究所ニューズレターを読む(紺屋教授、献本ありがとうございます)

 

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

【子どもが休校自宅待機の今だからこそ】「今週、重曹でガス台を掃除するべき7つの理由」<№414>

※ひな祭りディナー   ガス台を掃除しよう おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 学校休校で自宅待機の子どもたちに囲まれています。 子育て、楽しいです! …

【イクメン税理士ブログ】3日間で820km運転してお客様に会ってきた(そして道中いろいろ考えた)<№365>

こんにちは。 札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   明日の税理士シンポジウムのスライドを作成中。 そして、私以外の登壇者がどんなお話をするのかワクワクです。   さて、今日は …

開業2か月で467枚の名刺を配った私が、税理士の集客方法について思う3つのこと<№123>

BLUE BOTTLE COFFEE(アトレ品川) 開業から7か月で顧問先が7社増えた理由 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、どのように顧問先が増えていっ …

勤労統計報道に関して思うこと<№257>

【お問い合わせくださったお客様へ】 1/9午後にお問い合わせフォームからご連絡くださいましたF様、当方からの返信メールは届いているでしょうか? もし未着の場合、メールアドレスの入力誤り又は迷惑メールボ …

こんな時だからこそ板倉事務所で提供したい価値をまとめてみた<№433>

こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 まだまだ予断を許さない札幌です。政策、医療など対策に従事されている方、ありがとうございます。 さて、今日は改めて板倉事務所で提供したいことを …