税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

札幌市中央区で親子ウォーキングを楽しもう<№459>

投稿日:

Pocket

※円山公園の木道

 

おはようございます。

北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は札幌市中央区内での親子ウォーキングを紹介します。

 

円山公園の木道が快適

写真の円山公園の木道。

いいところ、たくさんです!!

  • 地下鉄から徒歩で行ける
  • 森林浴ができる
  • 木道なので虫嫌いでも安心
  • 森を出たところは動物園

地下鉄円山公園駅から円山動物園への15分ほどのウォーキングを楽しみましょう。

 

隣接の北海道神宮もたくさんの自然を感じられる

北海道神宮の広大な敷地にはたくさんの野鳥、動物がいます。

エゾリスは高い確率で見られるので子どもが大喜びです。

 

まとめ

これから気温も下がり、過ごしやすい季節になります。

親子でウォーキングをしてみませんか?

-イクメン, ブログ

執筆者:

関連記事

【イクメン税理士の仕事術】信頼の複利運用<№480>

※今朝の札幌。雪は溶けていた。   おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は独立までに少しでも考えておいた方が良いこと。 信頼の複利運用 …

次の世代への伝え方を考えよう<№132>

※息子(小3)画のベートーヴェン 次の世代への伝え方を考えよう おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   上の絵、偉人伝のイラストを模写したものなのですが、 …

【イクメン税理士の値付け論】安易な値引きが誠実で真摯であるわけがない<№512>

※ポスターを春仕様にしました   ひとり税理士にお伝えしたい値付け おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は税務顧問の値付けについて。 先日、とあるオ …

税務署相談窓口を売上の柱にしない<№65>

開業したての税理士にとっての収入源 開業したてで、顧問先が少ない場合、収入源として 資格学校などの講師 先輩事務所でのお手伝い などが挙げられます。 そして、タイトルの 税務署相談窓口 税理士会の無料 …

マスクをしていてもお客様に安心感を与えたい(マスクより上のコミュニケーションを鍛えよう)<№442>

※画像出典 ぱくたそ マスクをしていてもお客様に安心感を与えたい こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 ここ数ヶ月、できるだけ面談を控えておりました。 徐々に、面談お打ち合わせも …