税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

【定期】7月のIKUMEN飯を紹介します<№540>

投稿日:

Pocket

※夏休み恒例の親子クッキング

 

夏休みのイクメン飯を紹介します

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

夏休みや執筆など盛りだくさんの7月でした。

そんな日々の食卓をご覧ください。

 

8月もおいしい料理を作るからね!!

 

【編集後記】

今日は日曜日ですが、月初の仕事をしました。

自社/事務所の経理と、請求書発行です。

(経理は5分で終了。先月の現金支払いが少なかったので月締めがあっという間でした。)

(7月分のkindle書籍の印税も集計が出ました。出版して良かった。)

そして8月から新しいお客様への税務顧問が決まり、契約書類の準備など。

顧客リストは真空を嫌います

-イクメン

執筆者:

関連記事

iOS12にイクメンとして期待しているポイント<№189>

※金曜日は保育園でランチ iPhoneでアプリの使用時間を把握する おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 仕事だけではなく、気づいたら家でも触っているiPhone …

子どもに出かけるエネルギーを与えよう<№98>

始業式の翌朝 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は、息子のテンションが低かったです。 冬休みが終わり、始業式が昨日… 「今日からいろいろ始まるぜ」と背 …

【ブログ更新500回】日々新しいことにチャレンジしよう

おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 2017年8月のブログ開始(=開業)から約三年半、500回目の記事となりました。   これまで読んでくださった皆様に感謝で …

イクメン税理士だからこそできる「朝の時間のこだわり」<№83>

「子育て世帯の朝は1秒を争う」とよく言われるが おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 「子育て世帯の朝は1秒を争う」とよく言われるが、贅沢に時間を使うべき時もあるよね とい …

ファンを創る会計ツール(仮説)<№297>

ファンベースという本を読んでいます ファンベースという本を読んでいます こんにちは。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今、ファンベースという本を読んでいます。 まだ途中ですが、かなり面白い …