税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

【定期】7月のIKUMEN飯を紹介します<№540>

投稿日:

Pocket

※夏休み恒例の親子クッキング

 

夏休みのイクメン飯を紹介します

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

夏休みや執筆など盛りだくさんの7月でした。

そんな日々の食卓をご覧ください。

 

8月もおいしい料理を作るからね!!

 

【編集後記】

今日は日曜日ですが、月初の仕事をしました。

自社/事務所の経理と、請求書発行です。

(経理は5分で終了。先月の現金支払いが少なかったので月締めがあっという間でした。)

(7月分のkindle書籍の印税も集計が出ました。出版して良かった。)

そして8月から新しいお客様への税務顧問が決まり、契約書類の準備など。

顧客リストは真空を嫌います

-イクメン

執筆者:

関連記事

IKUMEN飯をご紹介します<№514>

※今朝の北海道神宮。かなり暖かくなってきた。 PTA会議に参加してきた こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は午前中にPTA会議。午後は在宅で決算集計やチャットワーク …

親子クッキング終了しました<№637>

※慣れないホールスタッフを頑張りました   皆さん、おはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。   2023年8月8日に親子クッキングのイベントを開催しました …

イクメン税理士にとって終業式は嬉しくない<№120>

4:30製作開始 今日は、息子の終業式 一年が終わり、進級することに息子は喜んでいる様子です。 ただ、私の方は嬉しくないです。 なぜなら、春休みが始まるから。 お弁当作りがタスクに増えるのです。 &n …

娘についての雑感<№292>

最後の一降りがありました おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 先週は、税務調査の対応があり、今週は3月申告の細かい作業を行います。 また、3月決算のお客様の最終 …

【イクメン税理士の願い】お知らせが届いたら、風しん抗体検査を受けていただきたい<№316>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、風しん抗体検査のお話です。 上の封筒が昨日自宅に届きました。 このブログをご覧の方には、是非とも風しん …