税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

事務所移転しました④(新しい名刺も活版印刷)<№452>

投稿日:

Pocket

こんにちは。

札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日で事務所移転に伴うブログはひとまず完結かな。

 

新しい名刺

移転に伴い、名刺を新しくしました。

 

と、言ってもこれまでと同じBird Design Letterpress に依頼したので基本デザインは一緒です。

住所の変更に加えて、名前のところをちょっと大きめに。

手前が新しい名刺、奥がこれまで3年間使っていた名刺です。

3年前に「この名刺の文字の大きさが読めない方とは仕事をしない」なんて強がって作りましたが、私自身の加齢に伴いそのハードルも下げることにしました(笑)

結果として、活版のくぼみがくっきりと見えるようになり、更にカッコいいなぁと自画自賛です。

 

お心遣い、ありがとうございます

たくさんの贈り物をいただきました。

ありがとうございます。

 

新しい名刺、新しい事務所、ワクワクしています!!

 

 

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

【在宅ワークと育児の両立】板倉家Kidsのブーム玩具<№422>

人生ゲーム、令和版は進化していた   在宅ワーク楽しんでいますか? 皆さん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   在宅ワーク、楽しんでいるでしょう …

クラウド会計にはゲーミングマウスが便利<№445>

※先週木曜日の夕焼け   クラウド会計にはゲーミングマウスが便利 こんにちは、北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 【ブログ配信】 先週行われた #マジカチ 福岡のブログを配信しまし …

RSSリーダー「inoreader」導入(山本祐次良さんありがとうございました)<№142>

人気の税理士ブロガーの更新状況が一目瞭然 はじめてのRSS おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、山本祐次良税理士のブログ記事「RSSリーダーをinoreade …

商行為(あきない)における契約書の必要性を強調しています<№520>

※昨日の晩御飯   創業当初だからこそ、しっかり確認したい みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   最近、創業間もないお客様の関 …

【イクメン税理士ブログ】今朝、考えたこと<№367>

おはようございます。 札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は台風一過、札幌は秋晴れでした。   娘の体調が心配 今朝は娘が体調不良でした。 登校はしましたが、「保健室から呼ばれるかも …