税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

事務所移転しました④(新しい名刺も活版印刷)<№452>

投稿日:

Pocket

こんにちは。

札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日で事務所移転に伴うブログはひとまず完結かな。

 

新しい名刺

移転に伴い、名刺を新しくしました。

 

と、言ってもこれまでと同じBird Design Letterpress に依頼したので基本デザインは一緒です。

住所の変更に加えて、名前のところをちょっと大きめに。

手前が新しい名刺、奥がこれまで3年間使っていた名刺です。

3年前に「この名刺の文字の大きさが読めない方とは仕事をしない」なんて強がって作りましたが、私自身の加齢に伴いそのハードルも下げることにしました(笑)

結果として、活版のくぼみがくっきりと見えるようになり、更にカッコいいなぁと自画自賛です。

 

お心遣い、ありがとうございます

たくさんの贈り物をいただきました。

ありがとうございます。

 

新しい名刺、新しい事務所、ワクワクしています!!

 

 

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

【定期】2月のIKUMEN飯を紹介します<№575>

  みなさん、おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日からぺんぎん労災サポートセンターがスタートします。 たくさんのフリーランスにお役立ちできるといいな …

「今、関与先に対して出来ることは何でもしよう」と思っているハナシ<№421>

※昨日の青空   今は、自分のリソースを関与先に捧げるときだと思っています おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 コロナ禍で迎える大型連休。 月末の決済 …

繁忙期のアウトプットを考えよう(自戒の念)<№106>

今日はこれといってコンテンツはないのです   ひな人形を飾りました。 左は、母の陶芸遺作です。   何もないなら書かない方が良いのでは? 何もないなら投稿しないほうが良いのでは? …

開業2か月で467枚の名刺を配った私が、税理士の集客方法について思う3つのこと<№123>

BLUE BOTTLE COFFEE(アトレ品川) 開業から7か月で顧問先が7社増えた理由 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、どのように顧問先が増えていっ …

イクメンノマド税理士をめざし、乗用車で年末調整をしてみた<№87>

昨日はスキー場のロッジで作業をしたけれど こんにちは 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、スキー場で確定申告という記事をご紹介しました。   PCがあればできる作業を、守秘義務 …