税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

事務所移転しました④(新しい名刺も活版印刷)<№452>

投稿日:

Pocket

こんにちは。

札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日で事務所移転に伴うブログはひとまず完結かな。

 

新しい名刺

移転に伴い、名刺を新しくしました。

 

と、言ってもこれまでと同じBird Design Letterpress に依頼したので基本デザインは一緒です。

住所の変更に加えて、名前のところをちょっと大きめに。

手前が新しい名刺、奥がこれまで3年間使っていた名刺です。

3年前に「この名刺の文字の大きさが読めない方とは仕事をしない」なんて強がって作りましたが、私自身の加齢に伴いそのハードルも下げることにしました(笑)

結果として、活版のくぼみがくっきりと見えるようになり、更にカッコいいなぁと自画自賛です。

 

お心遣い、ありがとうございます

たくさんの贈り物をいただきました。

ありがとうございます。

 

新しい名刺、新しい事務所、ワクワクしています!!

 

 

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

連休明けに仕事をしたくなるように取り組んだ7つのこと<№140>

日曜日の晩御飯 グラタン、チキンとキノコのコンソメスープ、チキンの照り焼き (巻物は出来合いを買ってきた) 昨日は仕事進みましたか? おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾で …

【真摯さが一番大切】公務員から転職することをお考えの方へ<№318>

※娘が紙芝居を作ってくれました。「おとうちゃんと、おかあちゃんが出会って結婚するまでのものがたり」だそうです。これは、出会ってビビビとなっているところ。   「公務員から転職」のお手伝い お …

「この値段ならよそでも引き受けてくれるよ」は追いかけない(札幌ひとり税理士お見積りの流儀)<№269>

  ※税理士ネームプレート(私物)   金曜日にお見積りを提出した おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   金曜日、税務顧問の商談 …

イクメン税理士だからこそできる「朝の時間のこだわり」<№83>

「子育て世帯の朝は1秒を争う」とよく言われるが おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 「子育て世帯の朝は1秒を争う」とよく言われるが、贅沢に時間を使うべき時もあるよね とい …

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です<№301>

北海道全域の関与が可能です おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   おかげさまで、札幌市内はもとより北海道の各地から顧問契約のお問い合わせをいただいて …