税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

事務所移転しました④(新しい名刺も活版印刷)<№452>

投稿日:

Pocket

こんにちは。

札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日で事務所移転に伴うブログはひとまず完結かな。

 

新しい名刺

移転に伴い、名刺を新しくしました。

 

と、言ってもこれまでと同じBird Design Letterpress に依頼したので基本デザインは一緒です。

住所の変更に加えて、名前のところをちょっと大きめに。

手前が新しい名刺、奥がこれまで3年間使っていた名刺です。

3年前に「この名刺の文字の大きさが読めない方とは仕事をしない」なんて強がって作りましたが、私自身の加齢に伴いそのハードルも下げることにしました(笑)

結果として、活版のくぼみがくっきりと見えるようになり、更にカッコいいなぁと自画自賛です。

 

お心遣い、ありがとうございます

たくさんの贈り物をいただきました。

ありがとうございます。

 

新しい名刺、新しい事務所、ワクワクしています!!

 

 

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

【イクメン税理士が寝込んだ時】最大の敵は○○だった<№339>

※体調不良から復帰しました (画像:ぱくたそ)   数日間の体調不良 皆さん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   いやぁ、寝込んでいました。 前 …

【イクメン税理士のこだわり】繁忙期を言い訳にして絵本の読み聞かせができないなら、自宅開業の意味はない<№281>

※あと1か月で、お父ちゃんは一緒に朝歩けないんだなぁ… 繁忙期、楽しんでいますか? おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   税理士業界では、「繁忙期」 …

税務署相談窓口を売上の柱にしない<№65>

開業したての税理士にとっての収入源 開業したてで、顧問先が少ない場合、収入源として 資格学校などの講師 先輩事務所でのお手伝い などが挙げられます。 そして、タイトルの 税務署相談窓口 税理士会の無料 …

ディープラーニングオネエとして釧路観光をオススメします<№217>

※北翔大学 札幌市時計台模型プロジェクションマッピング No Mapsに行ってきた こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 先ほど、No Mapsというイベントを見学してき …

【事務所移転/ダイエット】独立3周年に向けて準備を始めます<№435>

※日曜日、公園でピクニックしてきました   事務所を移転します こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 久しぶりに子どもたちが登校しました。 短時間でしたが、友人たちに会 …