税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

渋谷に向かっています<№352>

投稿日:

Pocket

※ある日の夕食

 

開業3年目のチャレンジ

2年前の今日のブログ

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は開業セミナーを開催します。

初の道外セミナー、渋谷です。

 

2年前に井ノ上陽一さんを札幌に招いてセミナーがありました。その際にスタッフとしてお手伝いしたのですが、まさかこんな日が来るとは…まず今日、私が単独で開催できることに感謝です。

関与先のお客様、セミナーに参加してくれる方、家族、ひとり税理士の先輩たち、ありがとうございます。

 

今は、空港でブログを書いています。

明日は子どもの習い事もあり、日帰りです。

 

楽しむぞ!!

 

【編集後記】

昨日は打ち合わせ2件。その後、気の置けない20年来の友人と宮の沢で会食。北海道内の金融事情について情報交換をしました。

 

【昨日までのIKUMEN飯】


【昨日までの1日1新】

  • 歯科検診をネット予約(隣の区まで範囲を広げたら見つかりました)
  • とあるテレビ取材
  • 同じ大学出身(同期入学)の税理士2人と知り合う

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

書面添付で別料金?<№153>

※はじめてつかってみたぱくたそ 3月決算がそろそろ終盤 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   先日、決算のお打ち合わせで訪問した際に、33条の2関係書類 …

保育園娘を持つイクメン税理士にとって、やっぱり月曜日朝は鬼門<№168>

※娘が指輪をくれました(笑) やっぱり月曜日朝は鬼門 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 週末、たくさん遊んで充電いっぱいのはずの娘… 今日も行きたがりません。「も …

保育園に働き方を合わせるイクメン税理士スタイル<№180>

※ガトーキングダムの客室から お盆休みはありません おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は近くの幹線道路の交通量も少ない印象です。 皆さん、お盆休みに入って …

咳をしてもひとり税理士(体調管理の大切さ)<№97>

咳をしてもひとり 尾崎放哉の有名な句 咳をしても一人 咳をしても心配してくれる者もいないという孤独を詠んだと習った気がします。 そして、その後「咳をしてもしなくても、一人である状況は変わらないのだ」と …

勤労統計報道に関して思うこと<№257>

【お問い合わせくださったお客様へ】 1/9午後にお問い合わせフォームからご連絡くださいましたF様、当方からの返信メールは届いているでしょうか? もし未着の場合、メールアドレスの入力誤り又は迷惑メールボ …