税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

渋谷に向かっています<№352>

投稿日:

Pocket

※ある日の夕食

 

開業3年目のチャレンジ

2年前の今日のブログ

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は開業セミナーを開催します。

初の道外セミナー、渋谷です。

 

2年前に井ノ上陽一さんを札幌に招いてセミナーがありました。その際にスタッフとしてお手伝いしたのですが、まさかこんな日が来るとは…まず今日、私が単独で開催できることに感謝です。

関与先のお客様、セミナーに参加してくれる方、家族、ひとり税理士の先輩たち、ありがとうございます。

 

今は、空港でブログを書いています。

明日は子どもの習い事もあり、日帰りです。

 

楽しむぞ!!

 

【編集後記】

昨日は打ち合わせ2件。その後、気の置けない20年来の友人と宮の沢で会食。北海道内の金融事情について情報交換をしました。

 

【昨日までのIKUMEN飯】


【昨日までの1日1新】

  • 歯科検診をネット予約(隣の区まで範囲を広げたら見つかりました)
  • とあるテレビ取材
  • 同じ大学出身(同期入学)の税理士2人と知り合う

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

「その気持ちは、なんかステキだと思うよ」と娘に言われた話<№156>

※今朝の朝ごはん 八紘学園で買った野菜をサラダに 娘との帰り道 こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日も暑い一日でした。   昨日、娘から言われた言葉が印象的だ …

神野税理士の相続実務セミナー@札幌に参加しました<№474>

※海鮮塩焼きそば   こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌はそろそろ初雪が降りそうです。 さてそんな札幌で先日、京都の神野先生が相続実務セミナーを開催されました。 …

「税理士になってよかった」と感じる日々<№447>

※今朝の発寒 今の小学校への登校はあと3日 寄り添うから見える課題がある おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   税理士の価値提供として考えていることをまとめ …

カリスマひとり税理士の生態を観察してきた<№121>

今朝の池袋 朝7:30から始まるセミナーに参加した おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 顧問先との打ち合わせと、井ノ上陽一セミナーに参加するため東京に来ています。 …

【札幌からすぐ行ける朝里海水浴場がオススメ】親子でカニ釣り<№595>

※朝里海水浴場   こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日はカニ釣りの記事です。   私のオススメは朝里海水浴場 朝里海水浴場は、 高速道路(朝里I …