税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

クラウド会計 ひとり税理士 初めての方に

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です<№301>

投稿日:2019年4月12日 更新日:

Pocket

北海道全域の関与が可能です

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

おかげさまで、札幌市内はもとより北海道の各地から顧問契約のお問い合わせをいただいております。

私の情報発信の拙さで、札幌近郊以外は断られるのではないのか?というご不安をお持ちの方がいらっしゃいました。

ご安心ください。

北海道全域の関与が可能です(離島も含む)。

現在も道内各地及び関東圏での顧問を務めております。

 

交通費は実費となりますが、往訪面談の回数も特に制限はございません。

(300km離れていても、「毎月2回訪問する契約」も可能です)

※もちろんスポットのコンサルティングについても同様です

 

全国の関与が可能です

北海道だけではありません。

全国どこにいらっしゃっても税務顧問のご依頼は対応いたします。

(訪問回数については、地域によって異なります。是非ご相談させてください)

※スポットのコンサルティングについても同様です

 

(札幌から遠い)未来のお客様へのお願い

  • クラウド会計の導入を検討している
  • チャットワークの導入を検討している
  • (その前提として)社長/経理担当者がPCを使っている

それだけをご確認させていただければ、まずはお会いしてお話ししましょう。商談は無料です。

(ひとり税理士として活動しておりますので、商談は原則として札幌市内にてお願いしております。それ以外の地域でのご商談につきましては、個別経営コンサルティングにて対応いたします)

 

目安として、札幌市内のお客様に毎月往訪面談(板倉が会社にお伺いしてお打ち合わせをする)の場合、2019/4月現在としましては、月次の基本顧問料45,000円(消費税別)となっております。(別途、税務申告書作成料、年末調整業務料、資金繰り表作成料、税務調査立会料などを申し受けます)

-クラウド会計, ひとり税理士, 初めての方に

執筆者:


  1. […] 板倉事務所では北海道全域の関与が可能です […]

関連記事

軸があるから売上を捨てて時間を確保する(「小1の壁」はイクメン税理士に任せろ)<№199>

※停電の時の札幌テレビ塔(インターネットから引用)   国税庁が「北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被害を受けられた皆様方へ」を公表しました。 国税庁が「平成30年台風第21号により …

イクメン税理士が3月決算が終わったらいつも行っていること<№530>

※娘がタッチタイピングの練習を始めました   3月決算が終わったらいつも行っていること おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は月初。 いつものルーテ …

【山里亮太さんの本を読んで】イクメン税理士は天才を目指さない<№338>

  息子の看病をしながら読書をしています 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   昨日の昼頃から息子が体調不良に。 胃腸の風邪のよう …

忙しい社長との月次訪問アポイントの際に気をつけている3つのこと<№188>

※昨日はポークチャップ丼、牛肉とコーンのコンソメスープ、枝豆など 月次訪問のアポイント おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は、スターバックスでMacでのク …

得意な年齢層を意識するべき?<№466>

※お客様から新米をいただきました     あなたは何歳差まで対応できる? 皆さんこんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   税理士同士での会話で、先輩 …