税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

ステキな誕生日を過ごしました<№302>

投稿日:

Pocket

おたんじょうびおめでとう

おとうちゃんへ

いつもあそんでくれてありがとう

だいすきだよ

いつもなぐさめてくれてありがとう

 

ステキな誕生日を過ごしました

おはようございます。

札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

実は私、先週誕生日を迎えました。

42歳です。

 

今回は娘が大活躍

誕生日の朝、娘が早起きして冒頭のお手紙を用意してくれました。

それを持って、起こしに来てくれた。

寝起きドッキリです。嬉しい。

 

そして、夕食の際には椅子にも飾りつけを。

お父ちゃん、今週も頑張れるぜ。

 

税理士会ではまだまだ若手の42歳、良い一年になるよう精進します。

 

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です

 

 

【編集後記】

本日は、これから関与先と打ち合わせです。

札幌は雨が降って、気温が低いです。朝、釧路では地震がありましたね。

東京は20度超えるとか…

 

【昨日までの1日1新】

リアルタイペイ(裏参道にある小籠包が名物の台湾料理店 小ぶりで食べやすかった)

 

-イクメン

執筆者:

関連記事

娘についての雑感<№292>

最後の一降りがありました おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 先週は、税務調査の対応があり、今週は3月申告の細かい作業を行います。 また、3月決算のお客様の最終 …

同じ食材で2品を作ろう<№220>

同じ食材で2品を作ろう みなさん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士板倉圭吾です。 札幌は、そろそろ初雪が気になります。   カレーライスとポトフを作りました。 冷蔵 …

(税理士試験は登山だけど)イクメン税理士は生き様だ<№81>

受験生ブログを見て考えた おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、廣升先生のブログ姫路の税理士受験生が書いてくれたブログを読み、 さっそく慧すけさんの 税理士を目指す人 …

研ぐ時間を確保しよう<№68>

朝、小学校から電話があった 息子が小学校に登校し、娘を保育園に送ってすぐに小学校から電話がかかってきました。 「息子さんが登校途中に転んで顔面から出血しています。お迎えにこれますか?」   …

仁で考えたイクメン税理士の戦う場所(相撲と百人一首)<№71>

髪を切った 金曜日、札幌市西区西野の男髪 仁で髪を切ってきました。 一部関係者に好評の仁テーマです。 そこでのやり取りで、「やっぱりこの理髪店はすごいな」と思ったことを紹介します。   いま …