税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

ステキな誕生日を過ごしました<№302>

投稿日:

Pocket

おたんじょうびおめでとう

おとうちゃんへ

いつもあそんでくれてありがとう

だいすきだよ

いつもなぐさめてくれてありがとう

 

ステキな誕生日を過ごしました

おはようございます。

札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

実は私、先週誕生日を迎えました。

42歳です。

 

今回は娘が大活躍

誕生日の朝、娘が早起きして冒頭のお手紙を用意してくれました。

それを持って、起こしに来てくれた。

寝起きドッキリです。嬉しい。

 

そして、夕食の際には椅子にも飾りつけを。

お父ちゃん、今週も頑張れるぜ。

 

税理士会ではまだまだ若手の42歳、良い一年になるよう精進します。

 

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です

 

 

【編集後記】

本日は、これから関与先と打ち合わせです。

札幌は雨が降って、気温が低いです。朝、釧路では地震がありましたね。

東京は20度超えるとか…

 

【昨日までの1日1新】

リアルタイペイ(裏参道にある小籠包が名物の台湾料理店 小ぶりで食べやすかった)

 

-イクメン

執筆者:

関連記事

【翌朝から全開パフォーマンス!!】イクメン税理士が出張帰宅後に行っている疲労回復術<№507>

  こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨晩、大阪から帰宅しました。 でも今日は予定が目白押し。そんなスケジュールにしたのは、回復に自信があるからです。 翌朝か …

ミッションを伝えよう~それが一番効率的な自己紹介~<№131>

  最近、ミッションをお伝えする機会が多いです おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 最近、お打ち合わせの際に板倉事務所のミッションをお伝えする機会が多いで …

繁忙期だってイクメン飯は作り続ける(料理の写真だけの記事です)<№505>

こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 税理士事務所の繁忙期と言われる3月。 子どもの食事は、そんなことにお構いなく作らなければなりません。 記録を兼ねて、tweetしており …

娘の成長を感じた出来事<№608>

※娘(小4)が描いたイラスト   こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今は新千歳空港におります。 旅行客も多く、お土産屋さんや飲食店街にも活気があり、久しぶりの光景だな …

【イクメン税理士のキャリアチェンジ】私なりの10年間<№503>

※数日前の北海道神宮。舞い上がった雪に朝日が差し込む幻想的な一瞬でした。   繁忙期だけれども、今朝はしっかりと思考をしたい おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭 …