税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

クラウド会計 ひとり税理士 初めての方に

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です<№301>

投稿日:2019年4月12日 更新日:

Pocket

北海道全域の関与が可能です

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

おかげさまで、札幌市内はもとより北海道の各地から顧問契約のお問い合わせをいただいております。

私の情報発信の拙さで、札幌近郊以外は断られるのではないのか?というご不安をお持ちの方がいらっしゃいました。

ご安心ください。

北海道全域の関与が可能です(離島も含む)。

現在も道内各地及び関東圏での顧問を務めております。

 

交通費は実費となりますが、往訪面談の回数も特に制限はございません。

(300km離れていても、「毎月2回訪問する契約」も可能です)

※もちろんスポットのコンサルティングについても同様です

 

全国の関与が可能です

北海道だけではありません。

全国どこにいらっしゃっても税務顧問のご依頼は対応いたします。

(訪問回数については、地域によって異なります。是非ご相談させてください)

※スポットのコンサルティングについても同様です

 

(札幌から遠い)未来のお客様へのお願い

  • クラウド会計の導入を検討している
  • チャットワークの導入を検討している
  • (その前提として)社長/経理担当者がPCを使っている

それだけをご確認させていただければ、まずはお会いしてお話ししましょう。商談は無料です。

(ひとり税理士として活動しておりますので、商談は原則として札幌市内にてお願いしております。それ以外の地域でのご商談につきましては、個別経営コンサルティングにて対応いたします)

 

目安として、札幌市内のお客様に毎月往訪面談(板倉が会社にお伺いしてお打ち合わせをする)の場合、2019/4月現在としましては、月次の基本顧問料45,000円(消費税別)となっております。(別途、税務申告書作成料、年末調整業務料、資金繰り表作成料、税務調査立会料などを申し受けます)

-クラウド会計, ひとり税理士, 初めての方に

執筆者:


  1. […] 板倉事務所では北海道全域の関与が可能です […]

関連記事

「自分で確定申告」もサポートします<№70>

昨日はコンサルティングを行いました おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉です。 昨日は個人のお客様にコンサルティングを行いました。 テーマは「会計の効率化をしながら、最終的には自分で …

社長のあなたが明日骨折するとして備えてほしい3つのこと<№102>

突然のアクシデント おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、関与先の社長様のお見舞いに行ってきました。 私と同じくらいの年齢です。土曜日に骨折されたとのこと。 「 …

【今でしょ、と言いたいけれど両論併記】税理士の独立開業は遅らせるべきですか?という質問にお答えしました<№425>

栗山町 くりとくら のテイクアウトpizza(箱への書き込みにホスピタリティを感じる)   こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 皆さん、連休はいかがお過ごしで …

事務所移転しました②(スタンディングデスクについて)<№450>

※今日は新しい事務所設備の話です   おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は子どもの転校先初登校。 行き帰り、同行します。   スタンディングデ …

freeeの未決済スッキリ機能が使える<№437>

freeeの未決済スッキリ機能が実装された こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 BS残高を動かさずに決済ステータスを一括で完了にする機能が出ました!!嬉しい!!! 過去に消し込 …