税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

クラウド会計 ひとり税理士 初めての方に

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です<№301>

投稿日:2019年4月12日 更新日:

Pocket

北海道全域の関与が可能です

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

おかげさまで、札幌市内はもとより北海道の各地から顧問契約のお問い合わせをいただいております。

私の情報発信の拙さで、札幌近郊以外は断られるのではないのか?というご不安をお持ちの方がいらっしゃいました。

ご安心ください。

北海道全域の関与が可能です(離島も含む)。

現在も道内各地及び関東圏での顧問を務めております。

 

交通費は実費となりますが、往訪面談の回数も特に制限はございません。

(300km離れていても、「毎月2回訪問する契約」も可能です)

※もちろんスポットのコンサルティングについても同様です

 

全国の関与が可能です

北海道だけではありません。

全国どこにいらっしゃっても税務顧問のご依頼は対応いたします。

(訪問回数については、地域によって異なります。是非ご相談させてください)

※スポットのコンサルティングについても同様です

 

(札幌から遠い)未来のお客様へのお願い

  • クラウド会計の導入を検討している
  • チャットワークの導入を検討している
  • (その前提として)社長/経理担当者がPCを使っている

それだけをご確認させていただければ、まずはお会いしてお話ししましょう。商談は無料です。

(ひとり税理士として活動しておりますので、商談は原則として札幌市内にてお願いしております。それ以外の地域でのご商談につきましては、個別経営コンサルティングにて対応いたします)

 

目安として、札幌市内のお客様に毎月往訪面談(板倉が会社にお伺いしてお打ち合わせをする)の場合、2019/4月現在としましては、月次の基本顧問料45,000円(消費税別)となっております。(別途、税務申告書作成料、年末調整業務料、資金繰り表作成料、税務調査立会料などを申し受けます)

-クラウド会計, ひとり税理士, 初めての方に

執筆者:


  1. […] 板倉事務所では北海道全域の関与が可能です […]

関連記事

書面添付で別料金?<№153>

※はじめてつかってみたぱくたそ 3月決算がそろそろ終盤 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   先日、決算のお打ち合わせで訪問した際に、33条の2関係書類 …

9/22税理士シンポジウム「ひとり税理士でも、小さな事務所でも、札幌や沖縄で、僕たちみんな生きている」を開催します<№354>

こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、シンポジウムのご案内です。   シンポジウムの趣旨 講師の全員が事務所を拡大しない方針で税理士事務所を運営 こんな …

つまらない会議を避ける<№37>

ひとり税理士 ひとり税理士の良さは、予定を自分(と家族)だけの都合で決められるということです。 ボスにお伺いを立てる必要もないですし、従業員に事務所での留守電を任せる必要がありません。 それは、自分が …

私の時間は誰のため?(イクメン税理士の覚悟)<№242>

※また雪が降り、冬景色です   おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   久しぶりの積雪。 子どもたちは喜んでいました。   昨日、 …

no image

娘の看病をしながら一年を振り返っています<№253>

こんにちは 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、風邪で熱が出ている娘の看病。 看病のかたわら、今年を振り返ってみます。   断ったもの、やめたもの 税理士事務所の承 …