税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

クラウド会計 ひとり税理士 初めての方に

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です<№301>

投稿日:2019年4月12日 更新日:

Pocket

北海道全域の関与が可能です

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

おかげさまで、札幌市内はもとより北海道の各地から顧問契約のお問い合わせをいただいております。

私の情報発信の拙さで、札幌近郊以外は断られるのではないのか?というご不安をお持ちの方がいらっしゃいました。

ご安心ください。

北海道全域の関与が可能です(離島も含む)。

現在も道内各地及び関東圏での顧問を務めております。

 

交通費は実費となりますが、往訪面談の回数も特に制限はございません。

(300km離れていても、「毎月2回訪問する契約」も可能です)

※もちろんスポットのコンサルティングについても同様です

 

全国の関与が可能です

北海道だけではありません。

全国どこにいらっしゃっても税務顧問のご依頼は対応いたします。

(訪問回数については、地域によって異なります。是非ご相談させてください)

※スポットのコンサルティングについても同様です

 

(札幌から遠い)未来のお客様へのお願い

  • クラウド会計の導入を検討している
  • チャットワークの導入を検討している
  • (その前提として)社長/経理担当者がPCを使っている

それだけをご確認させていただければ、まずはお会いしてお話ししましょう。商談は無料です。

(ひとり税理士として活動しておりますので、商談は原則として札幌市内にてお願いしております。それ以外の地域でのご商談につきましては、個別経営コンサルティングにて対応いたします)

 

目安として、札幌市内のお客様に毎月往訪面談(板倉が会社にお伺いしてお打ち合わせをする)の場合、2019/4月現在としましては、月次の基本顧問料45,000円(消費税別)となっております。(別途、税務申告書作成料、年末調整業務料、資金繰り表作成料、税務調査立会料などを申し受けます)

-クラウド会計, ひとり税理士, 初めての方に

執筆者:


  1. […] 板倉事務所では北海道全域の関与が可能です […]

関連記事

公務員の終身雇用は公務員のためではない(公務員を辞めたいときに読んでください)<№192>

「公務員から税理士」でよく検索されています おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日の札幌は雨です。作業がはかどるいい天気。   さて、見出しのとおり …

「将来の社長に感謝されるレベル」で価値提供しよう<№164>

※トランプ遊びをする兄妹 「この才能を見守りたい」 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、孫の手メンバーとの打ち合わせをしました。   ある会社の社長 …

税理士の仕事の範囲はお客様が喜ぶことでいいんじゃないか<№398>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は大雪が降りました。雪かき、近所の方に助けていただき感謝です。 今朝の娘は、小学校のスキー授業のためスキーを持って登校。 …

(ひとり税理士も驚いた)クラウド会計導入を2時間で意思決定した会社<№241>

クラウド会計導入を2時間で意思決定した会社 おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   昨日、マネーフォワード社に行ってきました。 関与先の担当者(総務チ …

連休であっても月初のルーティンは守る(IKUMEN飯紹介あり)<№516>

※今日の北海道神宮です。家族でウォーキング。 月初のルーティン 皆様、こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は晴れ間も見えましたが、寒い日でした。 でも、午後はウォーキ …