税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー ひとり税理士 板倉について

セミナー終了

投稿日:2017年8月20日 更新日:

Pocket

おはようございます。札幌の税理士 板倉です。

昨日は井ノ上陽一セミナーのお手伝いをしました。

企画から、講師への依頼、主催者との打ち合わせ、告知チラシの作成など実行委員会で分担して準備を進めました。

たくさんの方にお集まりいただき、無事、終了しました。

講演の内容は、時間を忘れる濃さでした。(このブログも含め)まずは出来ることから実践します。

札幌の税理士として、どうやって違いを打ち出していくか…これからしっかり考えていきます。

-セミナー, ひとり税理士, 板倉について

執筆者:


関連記事

1日1新の効果<№19>

ブログを開始してすぐに1日1新の記録を始めました。 その効果についてご報告します。 トラブルを楽しめるようになった 「新しい方にチャレンジしよう」 選択肢で悩んだときに、そういう軸ができます。 トラブ …

【告知】東京&大阪で開業セミナーを開催します<№635>

皆様、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日はセミナーのご案内です。   【イクメン税理士開業セミナー】『「育児も税理士としての価値提供も妥協しない税理士」として生 …

【あえての縮退モード】新しい年度の基本スタンスを決めました<№627>

※3月3日の札幌市内   春めいてきましたね こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 ここ数日ですっかり雪解けモードの札幌。 幹線道路は路面も乾いており法定速度での走行が可 …

ハイボールに合うイクメンタパス<№40>

たまにはおつまみ「も」作ろう イクメンの夜は、子どもの晩御飯作りで忙しいです。 でも、たまには大人のためだけの料理もしましょう。 子どもが食事を摂っている間にできる簡単タパスです。 ハイボールに合うお …

私の時間は誰のため?(イクメン税理士の覚悟)<№242>

※また雪が降り、冬景色です   おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   久しぶりの積雪。 子どもたちは喜んでいました。   昨日、 …