税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー

宮古島で9月にセミナーを開催しますっ【あと94日で状況が変わっていますように】<№534>

投稿日:2021年6月18日 更新日:

Pocket

※今朝の北海道神宮

※宮古島セミナーは中止しました

久しぶりのセミナー告知です

皆様、ご機嫌いかがですか?

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は気温が低めでウォーキングには最適の天気でした。

歩きながら考えたのです。

「セミナーで皆さんに会いたい」って。

tweetから10日経って、やはり宮古島で開催することに決めました。

たくさんの方にお会いしたいのでプログラムを増やしました。

開業税理士になりたい人、公務員から税理士に転職したい人、育児中心の生き方に関心がある人などにお届けしたい内容です。

 

以下、詳細です

日程

開催日: 2021年9月19日(日)
開催地: 宮古島(詳細は参加者にお伝えします)

 

内容・金額

  1. イクメン税理士の公務員転職セミナー&個別相談会(9/19 10:00-12:00 22,000円)
  2. イクメン税理士の開業セミナー(9/19 13:00-15:00 22,000円)
  3. 育児中心の生き方セミナー&シンポジウム(9/19 16:00-18:00 11,000円)
  4. セミナー参加者限定 懇親会(9/19 18:00- 料金実費)

参加資格

開催当日までに2回接種を済ませる予定の方に限定させていただきます。

 

お申込み方法

 

お知らせ

育児中心の生き方セミナー&シンポジウムに一緒に登壇してくださる方を募集しています。

税理士に限らず、他士業やフリーランスなどで育児中心の生き方を実践されている方、是非宮古島で語りませんか?

 

 

【編集後記】

昨日、初めての白髪染めをしました。

白髪ぼかしという技術らしいのですが、だいぶ印象が変わりますね。自宅でやると掃除が大変と聞いたのでプロ(信頼のおける理容師)さんにお願いしました。

大変気に入っています。

-セミナー

執筆者:


関連記事

セミナーは自主開催しよう<№335>

第2回 イクメン税理士の開業セミナー 無事終了 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は気持ちの良い朝ですね。 湿度も低いし、北海道の初 …

社長!私もうこれで、同族株式の話題は避けません(名古屋で植村豪税理士のセミナーを受けた)<№141>

地味に私の名前が入っているというサプライズ… 名古屋でセミナーを受けてきた おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 5/8名古屋で「法人メインの税理士のための同族株式入 …

【告知】海の日に「第2回イクメン税理士の開業セミナー」を開催します<№327>

こんにちは 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   娘の成長を感じた 今日は、娘の成長を感じたことを書きます。   上の写真、娘のバスタオルです。 ふと、「これが …

【告知】「はじめてのフリーランス」相談会を開催します<№581>

  新しい相談会のご案内です こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌市内は暖かい良い天気ですね。   さて、5月にフリーランス向け相談会を企画しまし …

フリーランス向けの確定申告相談会を開催します<№561>

※新しい事務所に緑を増やしています   新しいセミナーのご案内です こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌市内は積雪でかなり渋滞が増えていますね。 こんな時こ …