税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー 板倉について

今日はセミナー開催します

投稿日:2017年8月19日 更新日:

Pocket

おはようございます。

札幌の税理士、板倉です。

今日は午後からセミナーです。

…と、言っても私が喋るのではなく、講師をお招きして、私は実行委員(共催)として裏方をします。

(北海道内で一番独立したての)私が今一番知りたい「ひとり税理士の仕事術セミナー」‼︎

講師の井ノ上陽一さん(www.ex-it-blog.com)は、「ITと数字のプロフェッショナル」として、ひとり税理士業界(?)では知らない者はいないという有名人です。

そんな井ノ上さんのお話を地元札幌で聞けることに加え、事前のやり取りや、主催者とのお打ち合わせなど、裏方として携わることですごい経験をしました。

楽しんできます‼︎

 

編集後記  昨日から、Macが不調でiPhoneから投稿しました。ピンチはチャンス‼︎

-セミナー, 板倉について

執筆者:


  1. […] 井ノ上陽一さんにはセミナーで札幌に来られた際に個別コンサルティングをしていただきました。あの時、お聞きしたことが板倉事務所の軸になっています。その後のセミナーも面白かったです。メルマガも毎日楽しみにしています。 […]

関連記事

【告知】海の日に「第2回イクメン税理士の開業セミナー」を開催します<№327>

こんにちは 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   娘の成長を感じた 今日は、娘の成長を感じたことを書きます。   上の写真、娘のバスタオルです。 ふと、「これが …

千里の道も一仕訳から<№159>

※もはやここに立つと安心感を抱く(神田川の景色) 日帰り東京出張に行ってきた こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、小学校の訓練のためもう息子が帰宅しています。 仕事 …

開業セミナー@渋谷が終了しました<№353>

※渋谷の街並み(セミナー後)   爆速の感想ブログありがとうございます。 参加者のリュウさんのブログ記事 こちらも感想ブログありがとうございます。 参加者のマツキヨさんのブログ記事 開業セミ …

税理士の開業は自宅で 

自宅事務所という選択 開業にあたり、最初から事務所を借りるという発想はありませんでした。 固定費が増えますし、クラウドで会計データをやり取りできる昨今、書類を増やすことなく税理士業務をすることは「工夫 …

残業バリバリ税理士vsイクメン税理士を廣升さんと語ってみた<№64>

【会計事務所の生産性向上にクラウド会計は必要ない!?ワンクリックオペレーションのススメ】に参加した 11/21に廣升税理士が札幌市内で開催したセミナーに参加しました。 チャットワークなどのクラウドツー …