税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー 板倉について

今日はセミナー開催します

投稿日:2017年8月19日 更新日:

Pocket

おはようございます。

札幌の税理士、板倉です。

今日は午後からセミナーです。

…と、言っても私が喋るのではなく、講師をお招きして、私は実行委員(共催)として裏方をします。

(北海道内で一番独立したての)私が今一番知りたい「ひとり税理士の仕事術セミナー」‼︎

講師の井ノ上陽一さん(www.ex-it-blog.com)は、「ITと数字のプロフェッショナル」として、ひとり税理士業界(?)では知らない者はいないという有名人です。

そんな井ノ上さんのお話を地元札幌で聞けることに加え、事前のやり取りや、主催者とのお打ち合わせなど、裏方として携わることですごい経験をしました。

楽しんできます‼︎

 

編集後記  昨日から、Macが不調でiPhoneから投稿しました。ピンチはチャンス‼︎

-セミナー, 板倉について

執筆者:


  1. […] 井ノ上陽一さんにはセミナーで札幌に来られた際に個別コンサルティングをしていただきました。あの時、お聞きしたことが板倉事務所の軸になっています。その後のセミナーも面白かったです。メルマガも毎日楽しみにしています。 […]

関連記事

no image

私が独立した理由と、「イクメン税理士」として目指す価値提供

私は、それまで勤めていた公務員を辞め、2016年1月から税理士事務所で勤務していました。 結果として、1年7か月10日で退職したのですが、 1.そもそもなぜ税理士を目指したのか 2.税理士試験に受かっ …

【イベント告知】フリーランス・ひとり士業のための確定申告相談会を開催します<№618>

※会場イメージ   こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日はイベントのご案内。 ぺんぎん労災サポートセンターの組合員は無料で参加できます。   イベント名 …

【告知】「フリーランス相談会」を開催します<№585>

新しい相談会のご案内です こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌市内は雨の週末ですね。   さて、7月にフリーランス向け相談会を企画しました。 本日から受付開 …

千里の道も一仕訳から<№159>

※もはやここに立つと安心感を抱く(神田川の景色) 日帰り東京出張に行ってきた こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、小学校の訓練のためもう息子が帰宅しています。 仕事 …

ソフトバンクを解約してラインモバイルの契約をした3つの理由

1 コスト それまで、ソフトバンクのガラケーを所有していました。公務員をしながら税理士試験をしていた頃からずっとです。以前はiPhone4Sを使用していましたが、ガラケーに機種変更しました。 理由はス …