税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

新年度もイクメン税理士として頑張っていこうと思います<№510>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今朝はゴルフを観てしまいました。

松山選手、おめでとうございます。私は普段ゴルフをしませんが、あの観衆の前で練習通りのパフォーマンスを発揮できるのが素晴らしいと感じます。

 

さて、今日も料理を紹介する記事なのですが…

新年度のイクメン税理士は、新たなチャレンジをします。

それはPTA活動です。

これまで、会計領域においては手弁当の活動をお手伝いしていたこともあります。

親としての領域では初。

 

税理士としての価値提供を妥協せず、全力で育児をする。

板倉事務所のこだわりを体現していきます。

(先日、TKCの会合で意気込みを語ったところ苦笑いされました。まぁいいけど。)

 

これまでのIKUMEN飯ツイートをまとめました。

 

-イクメン, ブログ

執筆者:

関連記事

朝の30分で晩御飯を作るスキルを普通免許並みに育児中の男性に普及させたい<№100>

子どもの晩御飯… こんにちは。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 子どもの晩御飯…それはタスクであり、喜びです。 矛盾しているけど、作ったもので子供が大きくなる実感は何にも代えがたい反 …

理美容室のオーナーから学んだ税務顧問価値UPのtips<№458>

※2018年9月6日のブラックアウト当日の写真   おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 あの停電から2年が経過して、子どもたちも大きくなりました。 &nbsp …

【イクメン税理士の割と真面目な代替可能性論】2時間待ちのパエリアはいらない<№553>

※今朝の北海道神宮   2時間待ちのパエリア おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は代替性について考えました。 きっかけはパエリアです。 &nbsp …

子どもに出かけるエネルギーを与えよう<№98>

始業式の翌朝 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は、息子のテンションが低かったです。 冬休みが終わり、始業式が昨日… 「今日からいろいろ始まるぜ」と背 …

「成功者の告白」をイクメン税理士がお渡しする理由<№396>

こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は取りとめのない話題です。   「成功者の告白」をご存じですか? 「成功者の告白」という本をご存じでしょ …