税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ブログ

新年度もイクメン税理士として頑張っていこうと思います<№510>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今朝はゴルフを観てしまいました。

松山選手、おめでとうございます。私は普段ゴルフをしませんが、あの観衆の前で練習通りのパフォーマンスを発揮できるのが素晴らしいと感じます。

 

さて、今日も料理を紹介する記事なのですが…

新年度のイクメン税理士は、新たなチャレンジをします。

それはPTA活動です。

これまで、会計領域においては手弁当の活動をお手伝いしていたこともあります。

親としての領域では初。

 

税理士としての価値提供を妥協せず、全力で育児をする。

板倉事務所のこだわりを体現していきます。

(先日、TKCの会合で意気込みを語ったところ苦笑いされました。まぁいいけど。)

 

これまでのIKUMEN飯ツイートをまとめました。

 

-イクメン, ブログ

執筆者:

関連記事

iOS12にイクメンとして期待しているポイント<№189>

※金曜日は保育園でランチ iPhoneでアプリの使用時間を把握する おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 仕事だけではなく、気づいたら家でも触っているiPhone …

軸があるから売上を捨てて時間を確保する(「小1の壁」はイクメン税理士に任せろ)<№199>

※停電の時の札幌テレビ塔(インターネットから引用)   国税庁が「北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被害を受けられた皆様方へ」を公表しました。 国税庁が「平成30年台風第21号により …

お客様には「痛い目に合いましたね」ではなく、「転換点を迎えましたね」と伝えましょう<№479>

※北海道神宮内にある六花亭の店舗。屋根の雪に季節を感じました。   「あいつは痛い目に合わないとわからない」 こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は自宅でひ …

【イクメン税理士が寝込んだ時】最大の敵は○○だった<№339>

※体調不良から復帰しました (画像:ぱくたそ)   数日間の体調不良 皆さん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   いやぁ、寝込んでいました。 前 …

振替休日でも仕事はできる<№72>

息子が振替休日 札幌市西区のイクメン税理士 板倉です。 今日はすごく吹雪いています。一晩で一気に降りました。   昨日は、息子が振替休日でした。 土曜日が学習発表会だったためです。 &nbs …