税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

freee ブログ マジ価値ミートアップ

【明日発売】マジカチミートアップが書籍になりました<№430>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は、書籍のご紹介です。

明日発売、マジカチの取り組みが本になりました。

執筆陣には、全国のマジカチリーダーズも多数参加しています。

 

コミュニティの苦労に加えて、事務所経営についても示唆に富んだ一冊。

freee創業者の佐々木大輔さん(DS)がどんな思いで創業したか?という章も必見です。

 

マジカチ北海道のリーダーとして、この本の完成がとても嬉しい。

たくさんの方が読んでくださると嬉しいです。

 

ちなみに…巻末のコミュニティマネージャー2名の章が最高に泣けます。

 

【先週のIKUMEN飯】

-freee, ブログ, マジ価値ミートアップ

執筆者:

関連記事

【フリーランスの財務分析】100万円の売上を作るために、いくら交際費を使えるか把握していますか?<№405>

※昨晩は、夕食前に3人で散歩。ランタンがお気に入り   フリーランスの方、確定申告進んでいますか? おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 そろそろ、フリ …

「できない」を進んで体験しに行く<№640>

※緑の仲間が増えてきました。   グリーンな仲間たち おはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 賃貸事務所の時は、スタッフにお願いしておりましたが、拠点を自宅事務所に …

「レターパック届きました」は効率化の対象か?<№642>

※モーターショーに展示されていたシトロエン(このリアデザインが好きです)   インボイス初日は掃除から始まる 皆さん、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日は雨が降 …

【イクメン税理士の海外出張術】良い結果を残すために体調面で心がけたこと<№588>

※商談先に掲示されていたベトナム国内地図   ベトナムに出張してきました 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 先日までベトナムに出張していました。 とて …

【定期】6月のIKUMEN飯を紹介します<№536>

※昨日の北海道神宮   続けることで見えてくること おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 アイキャッチ画像、最近は毎朝のウォーキングの際に撮影した北海道神 …