税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

すぐに使えるイクメンTips

投稿日:2017年8月30日 更新日:

Pocket

(タスク編)クイックルおむつ

乳幼児のオムツ交換、交換してゴミ箱に捨てるオムツにもう一働きしてもらいましょう。

1.テープでくるんで汚いところを隠します。

2.フローリングの隅を拭きます。トイレの隅や洗濯機の下など、効果的です。

3.いつものようにゴミ箱にポイ

習慣化すると、この一石二鳥感が病みつきになります。

オムツの漏れ防止ギャザーが、クイックルワイパーと似た手触りだったので思いつきました。

(プレゼント編)同僚への出産祝

長く使えて、他の方のお祝いとカブっても大丈夫な定番をご紹介します。

コンテックスhttp://www.kontex-shop.com

今治タオルで、名入り刺繍が選べます。

 

これからも、イクメンTips紹介していきます。みなさんも家事育児を楽しみましょう‼︎

【昨日の1日1新】

男髪 仁 から、おハガキ(札幌市西区西野の男髪仁は、理容室のリッツ・カールトンですw)

e-tax el-taxの設定

-イクメン

執筆者:

関連記事

札幌市中央区で親子ウォーキングを楽しもう<№459>

※円山公園の木道   おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は札幌市中央区内での親子ウォーキングを紹介します。   円山公園の木道が快適 写真の円 …

「自分で確定申告」もサポートします<№70>

昨日はコンサルティングを行いました おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉です。 昨日は個人のお客様にコンサルティングを行いました。 テーマは「会計の効率化をしながら、最終的には自分で …

祝50回目の投稿〜イクメンブログ〜<№50>

ブログ投稿50回目です みなさん、こんにちは。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 おかげさまで、ITAITAブログも50回目の投稿を迎えました。 いろいろな方に読んでいただき、大変光栄です。 …

研ぐ時間を確保しよう<№68>

朝、小学校から電話があった 息子が小学校に登校し、娘を保育園に送ってすぐに小学校から電話がかかってきました。 「息子さんが登校途中に転んで顔面から出血しています。お迎えにこれますか?」   …

ミッションを伝えよう~それが一番効率的な自己紹介~<№131>

  最近、ミッションをお伝えする機会が多いです おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 最近、お打ち合わせの際に板倉事務所のミッションをお伝えする機会が多いで …