税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

きょはたのしかた あそぶのがたのしかた♡<№173>

投稿日:

Pocket

※きょはたのしかた あそぶのがたのしかた♡

今日は楽しかった 遊ぶのが楽しかった♡

こんにちは。

北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は、娘が保育園を早退しました。

と、言っても体調不良などではなくサボりです。

朝から行きたくないと言い、私も仕事があったため12:30の昼食後に迎えに行くことで手を打ちました。

 

迎えに行くと、ニコニコして皆にお別れを言い、さっさと車に乗り込みます。

帰宅後は、ビデオを見たり本を読んだりしていたので、私も作業を進めることができました。

 

静かにしているなぁと思ったら、上記の写真のお手紙をスタンプで作っていたようです。

嬉しかったよ。

 

たまには、保育園お休みしたくなるよね。

 

【編集後記】

一昨日は鈴江事務所へ。シンガポールでの不動産投資動向などレクチャー受ける。

 

昨日は、午前中は在宅ワーク (原稿書き、7月決算の準備など)

午後は一時帰国した銀行家と打ち合わせ (オーストラリアの銀行マネージャー 現地の投資動向など教えていただきました)

その後、板倉家の担当ライフプランナーと打ち合わせ(もう16年のお付き合い)

 

【昨日の一日一新】

スターバックスのアンケートレシートが出た(答えるとトールサイズのドリンクどれでも一杯無料)

-イクメン

執筆者:

関連記事

【定期】12月のIKUMEN飯を紹介します<№564>

※初詣でたくさんの人出@北海道神宮   こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、いつもの料理紹介。 IKUMEN飯です。 ご …

【イクメン税理士のこだわり】繁忙期を言い訳にして絵本の読み聞かせができないなら、自宅開業の意味はない<№281>

※あと1か月で、お父ちゃんは一緒に朝歩けないんだなぁ… 繁忙期、楽しんでいますか? おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   税理士業界では、「繁忙期」 …

【定期】5月のIKUMEN飯を紹介します<№529>

※先週水曜日の北海道神宮   定期のご紹介 皆様、ごきげんいかがでしょうか。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝は寒いですね。暖房を入れています。 さて、定期のIKUM …

【芦別~旭山動物園】札幌からEV充電なしで行ける一泊旅行<№638>

※旭山動物園   おはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 記録的な猛暑、親も子どもも安全に過ごしましょう。 今日は夏休みの思い出記録。 電気自動車で行く、札幌からの …

私の時間は誰のため?(イクメン税理士の覚悟)<№242>

※また雪が降り、冬景色です   おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   久しぶりの積雪。 子どもたちは喜んでいました。   昨日、 …