税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

きょはたのしかた あそぶのがたのしかた♡<№173>

投稿日:

Pocket

※きょはたのしかた あそぶのがたのしかた♡

今日は楽しかった 遊ぶのが楽しかった♡

こんにちは。

北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は、娘が保育園を早退しました。

と、言っても体調不良などではなくサボりです。

朝から行きたくないと言い、私も仕事があったため12:30の昼食後に迎えに行くことで手を打ちました。

 

迎えに行くと、ニコニコして皆にお別れを言い、さっさと車に乗り込みます。

帰宅後は、ビデオを見たり本を読んだりしていたので、私も作業を進めることができました。

 

静かにしているなぁと思ったら、上記の写真のお手紙をスタンプで作っていたようです。

嬉しかったよ。

 

たまには、保育園お休みしたくなるよね。

 

【編集後記】

一昨日は鈴江事務所へ。シンガポールでの不動産投資動向などレクチャー受ける。

 

昨日は、午前中は在宅ワーク (原稿書き、7月決算の準備など)

午後は一時帰国した銀行家と打ち合わせ (オーストラリアの銀行マネージャー 現地の投資動向など教えていただきました)

その後、板倉家の担当ライフプランナーと打ち合わせ(もう16年のお付き合い)

 

【昨日の一日一新】

スターバックスのアンケートレシートが出た(答えるとトールサイズのドリンクどれでも一杯無料)

-イクメン

執筆者:

関連記事

私の時間は誰のため?(イクメン税理士の覚悟)<№242>

※また雪が降り、冬景色です   おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   久しぶりの積雪。 子どもたちは喜んでいました。   昨日、 …

次の世代への伝え方を考えよう<№132>

※息子(小3)画のベートーヴェン 次の世代への伝え方を考えよう おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   上の絵、偉人伝のイラストを模写したものなのですが、 …

恩返しについて考える<№394>

こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌は雪が少ないです。記録的小雪とか。 雪まつりとかスキー場だとか、積雪不足で悩んでいられる方もいらっしゃいます。   さ …

やらないことを決めよう<№33>

おはようございます。札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、やらないことリストについてご紹介します。   やらないことリスト 新聞紙面で道内企業M&A成立の記事を見る。記 …

連休であっても月初のルーティンは守る(IKUMEN飯紹介あり)<№516>

※今日の北海道神宮です。家族でウォーキング。 月初のルーティン 皆様、こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は晴れ間も見えましたが、寒い日でした。 でも、午後はウォーキ …