税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー 板倉について

今日はセミナー開催します

投稿日:2017年8月19日 更新日:

Pocket

おはようございます。

札幌の税理士、板倉です。

今日は午後からセミナーです。

…と、言っても私が喋るのではなく、講師をお招きして、私は実行委員(共催)として裏方をします。

(北海道内で一番独立したての)私が今一番知りたい「ひとり税理士の仕事術セミナー」‼︎

講師の井ノ上陽一さん(www.ex-it-blog.com)は、「ITと数字のプロフェッショナル」として、ひとり税理士業界(?)では知らない者はいないという有名人です。

そんな井ノ上さんのお話を地元札幌で聞けることに加え、事前のやり取りや、主催者とのお打ち合わせなど、裏方として携わることですごい経験をしました。

楽しんできます‼︎

 

編集後記  昨日から、Macが不調でiPhoneから投稿しました。ピンチはチャンス‼︎

-セミナー, 板倉について

執筆者:


  1. […] 井ノ上陽一さんにはセミナーで札幌に来られた際に個別コンサルティングをしていただきました。あの時、お聞きしたことが板倉事務所の軸になっています。その後のセミナーも面白かったです。メルマガも毎日楽しみにしています。 […]

関連記事

【告知】「はじめてのフリーランス」相談会を開催します<№581>

  新しい相談会のご案内です こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌市内は暖かい良い天気ですね。   さて、5月にフリーランス向け相談会を企画しまし …

フリーランス向け確定申告グループコンサルティング@札幌を実施します<№502>

※今朝の北海道神宮   おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 確定申告の電子申告も、受託件数の50%以上が終了しました。 残りも2月中に完了予定です。 & …

【告知】「第3回イクメン税理士の開業セミナー」を渋谷で開催しまぁす<№340>

※セミナーのお知らせです   第3回 イクメン税理士の開業セミナー 「育児も、税理士としての価値提供も諦めない」を胸に刻んで開業し、もうすぐ独立3年目を迎えます。 そこで「第3回 イクメン税 …

【イクメン税理士の開業セミナー】税理士向けの開業セミナーを開催しました<№205>

※今月2度目のセミナー開催 税理士向けの開業セミナーを開催しました こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は、税理士の方に向けた開業セミナーを開催しました。 新しい機 …

先輩IT税理士に会ってきた<№43>

横山知明先生に会ってきた こんにちは、札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、ブログのご縁を感じる出来事がありました。 札幌市清田区にある横山知明税理士事務所訪問です。   出会 …