税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

お弁当作りの日々が始まる<№174>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

札幌市内の小学校は昨日が終業式。1か月弱の夏休みです(その分、冬休みが長い)。

 

気合を入れて、お弁当作りをしましたが写真を撮り忘れた…

 

 

【編集後記】

昨日は、娘が午後いたので私のコンサルティング法人の経理を集中的に。

 

レディースの衣料をおじさんが着たら案外快適という記事なのですが、ひとり税理士ブロガー界隈でブームのようです。

レディースのインナーを追加購入してしまった。ぜんぶ、この夏の暑さのせい

男性諸君は今すぐレディース着ないと遅れる

君たちはどう着るか レディースインナーについて

成長期の多感だった小6の頃、田舎の衣料品店で合うサイズがなく、母の勧めにより婦人向けのトレーナーを着ていた私も仲間に入れるのだろうか…

遠巻きに見守ろう(記事を楽しみにしています)

 

【昨日の1日1新】

お客様に会計参与制度についてご案内

弁護士と打ち合わせ

役割 なぜ、人は働くのか 読了

-イクメン

執筆者:

関連記事

IKUMEN飯、発信しています<№428>

おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 イクメン税理士と名乗っており、育児と税理士業の両立をブログ発信しています。 Twitterだと、 #イクメン飯 というハッシュタグで …

【イクメン税理士の危機管理術】子どもが入院した時にやっててよかったこと3選<№583>

※セミナー中の一コマ   子どもが入院!! 仕事はどうする? おはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。   上記のセミナーは2022年5月6日に行われたもの …

息子の看病をしながら新年がスタートしています<№256>

こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   娘の発熱で幕を下ろした2018年でした。 そして、息子の発熱で2019年の幕が上がります。 (看病で寝不足…) &nb …

同じ食材で2品を作ろう<№220>

同じ食材で2品を作ろう みなさん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士板倉圭吾です。 札幌は、そろそろ初雪が気になります。   カレーライスとポトフを作りました。 冷蔵 …

【イクメン税理士の看病記録】子どもがインフルエンザになったら気を付けたい3つのこと<№379>

※布団乾燥機で暖めているところ   息子、インフルエンザになる みなさん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌市内の小学校ではインフルエンザが早くも流行し …