税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

関連記事

【イクメン税理士の接客考】その出勤は誰のため?<№569>

※今朝の北海道神宮(朝日が差し込んでいい感じ)   イクメン税理士の苦言 こんばんは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 子どもたちの3学期が始まり、また朝の散歩ができるよ …

宮古島で9月にセミナーを開催しますっ【あと94日で状況が変わっていますように】<№534>

※今朝の北海道神宮 ※宮古島セミナーは中止しました 久しぶりのセミナー告知です 皆様、ご機嫌いかがですか? 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は気温が低めでウォーキングには最適の …

稚内信用金庫<№55>

信金の懇親会に参加 祖父母の代からお付き合いがある、信金があります。 稚内信用金庫という、最北の金融機関です。 預金に占める貸出の比率(融資額/預金額)を示す預貸率が21%と極めて低い、「貸さない信金 …

板倉事務所のポリシー

板倉事務所のミッションは「イクメンとワーキングマザーをサポートする」ことです。 そのための価値提供を惜しみません。 1.イクメンとワーキングマザーをサポートする ①プロローグ 2011年の秋、私は宮城 …

【イクメン税理士のしんか】進化・深化・真価<№178>

※鰻串@紫檀 エネルギーを分けてもらった こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は、関与先のお客様と会食。 メインバンクの担当者様も一緒です。 社長の仕事へのこだわり …