税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー ブログ

東京セミナー終了しました<№641>

投稿日:

Pocket

※木曜日、羽田空港に着陸するところ

 

東京セミナー終了です

皆様ごきげんよう。

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

木曜金曜と東京セミナーを行ってきました。

独立開業してから6年間を振り返って、売上推移や値上げの実例などをご紹介するものです。

※金曜日の新宿会場です

 

さっそくのアンケートありがとうございました

さっそく参加者からアンケート回答もいただきました。

初めての有料セミナーに選んでいただいたSさま

育児と仕事との両立に関心をもって参加してくださったKさま

参加してくださった皆様に、

「イクメン税理士として自分の人生を進みながらも、お客様に選び選ばれる税理士でい続けるための工夫」

をお伝えできていたら嬉しいです。

 

次は2023/10/7大阪で開催します

  • 独立に必要なもの
  • 独立し続けるのに必要なもの
  • やらないこと

をメインに据えたセミナーです。

東京のセッションでは、値付けについてのマインドセットがメインになっています。

(できるだけ参加者のご要望に合わせてお話ししています。)

過去6年間のデータを公開します。

是非、関西圏の皆様もご検討ください。

お申込みはこちら

 

【編集後記】

昨日は羽田空港上空に雷雲があり、離陸が遅れました。

帰宅は遅れましたが、しっかり入浴とストレッチをして早めに就寝。

今日は完全回復しています!!

-セミナー, ブログ

執筆者:

関連記事

得意な年齢層を意識するべき?<№466>

※お客様から新米をいただきました     あなたは何歳差まで対応できる? 皆さんこんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   税理士同士での会話で、先輩 …

目標としている人物にも、一矢報いる気概を持とう<№193>

※牛丼、お味噌汁、手羽元と卵の煮物、ウナギ ※牛肉が固いので、鍋で味を決めてから圧力鍋で仕上げ ※半熟卵はうまくいった 一年ぶりのランチ おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板 …

【イクメン税理士の動的平衡論】売上推移からも学びはある<№522>

※今朝の北海道神宮 晴れ間がのぞきました   開業セミナーで売上を語るとき 皆様、おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は税理士事務所の売上についてで …

【イクメン税理士の記載例公開】元労基署職員が労働保険年度更新で書き添えていること<№591>

こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 札幌はあいにくの雨です。 今日は、労働保険の年度更新についてです。   税理士事務所の皆様、労働保険の賃金集計は進んでいますか? 「 …

給食も始まったしセミナーを構想しようと思っています<№509>

おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝の札幌は雪が降っています。 まだまだ桜を見るのは先だなぁ。   4月の一大イベントといえば 税理士にとって202 …