税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

関連記事

【告知】公務員転職コンサルティングを函館で開催します<№268>

※函館開催です 2019/2/14から2/15 函館にて 公務員転職コンサルティング、個別コンサルティングを開催します。 締切となりました。   東京・札幌でご好評いただいたメニューを函館で …

「重要なお話があります」と関与先に言われたら…<№224>

※娘のランドセルラックが届きました。   それは出張中のことでした 東京出張中に顧問先から、「重要なお話しがあるので、今週中に会いたい」との連絡が。 もうね、こればっかりは最優先です。 &n …

税理士試験科目合格者におススメする次の理論暗記の始め方<№387>

※スキーでターンをしているイメトレ   こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   数人から、税理士試験の結果についてご連絡をいただきました。 今日は、 …

久しぶりのSNSデトックス<№454>

※娘が「ブログネタにしていいよ」と描いた絵を撮影させてくれました   お客様への価値提供のためにリソースを集中させる こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日はちょっ …

【イクメン税理士が憧れる税理士】榑松さんとの再会<№317>

※チューリップがきれいに咲いています。   榑松さんと一年ぶりの再会 おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は世界で活躍する税理士、榑松さんと会いま …