税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

セミナー

【告知】ジンノさんの相続実務セミナーが札幌で開催されます<№395>

投稿日:

Pocket

こんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は、私のお声がけで実現した相続実務セミナーのご案内。

独立すぐなのに、ブログTwitterなどで大活躍の神野さんが京都からいらっしゃり講師を務めてくださいます。

 

日程は2020年3月14日。土曜日の午後です。

この日程でいらっしゃる方は本気の方だと存じます。

興味がある方は、神野さんの告知ページをご覧ください。

 

会場は、税理士シンポジウムに引き続きマネーフォワード北海道支社です。

 

-セミナー

執筆者:

関連記事

【告知】「はじめてのフリーランス」相談会を開催します<№581>

  新しい相談会のご案内です こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌市内は暖かい良い天気ですね。   さて、5月にフリーランス向け相談会を企画しまし …

【東京開催アンケート】7/11イクメン税理士がお手伝いできることはないでしょうか?<№329>

※豊平区のスターバックスにて   みなさんこんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は「関東近郊にお住まいで、このブログ読者」の皆様にご相談があり …

セミナー開催します<№179>

※ぱくたそ 1周年記念でセミナー開催します おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 8/15に開所1周年を迎えることとなり、何か記念になることを、と考えております。 …

no image

今日はセミナー開催します

おはようございます。 札幌の税理士、板倉です。 今日は午後からセミナーです。 …と、言っても私が喋るのではなく、講師をお招きして、私は実行委員(共催)として裏方をします。 (北海道内で一番独立したての …

【イクメン税理士の開業セミナー】税理士向けの開業セミナーを開催しました<№205>

※今月2度目のセミナー開催 税理士向けの開業セミナーを開催しました こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は、税理士の方に向けた開業セミナーを開催しました。 新しい機 …