税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

関連記事

商行為(あきない)における契約書の必要性を強調しています<№520>

※昨日の晩御飯   創業当初だからこそ、しっかり確認したい みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   最近、創業間もないお客様の関 …

「ちょっと下手でも楽しそうなのがいいよね」と言われた話<№328>

昨日は久しぶりに、登校についていきました。途中までだけど。   お客様に褒められた(?) みなさん、こんにちは 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   お客様にこ …

【イクメン税理士の願い】お知らせが届いたら、風しん抗体検査を受けていただきたい<№316>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、風しん抗体検査のお話です。 上の封筒が昨日自宅に届きました。 このブログをご覧の方には、是非とも風しん …

no image

今日はセミナー開催します

おはようございます。 札幌の税理士、板倉です。 今日は午後からセミナーです。 …と、言っても私が喋るのではなく、講師をお招きして、私は実行委員(共催)として裏方をします。 (北海道内で一番独立したての …

【開催直前】「第2回イクメン税理士の開業セミナー」まだお申込みいただけます<№334>

※娘(小1)が書いたバジル観察日記 ギリギリまでパワポの手直しを続けます 皆さんこんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   札幌は昨日、雨でしたね。 3連休をいか …