税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

freee コンサルティング

一般ユーザー向けのfreeeプチ相談会を開催します<№361>

投稿日:2019年9月12日 更新日:

Pocket

皆さん、こんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

今日は寒暖の差が激しい一日でした。

そして、豪雨もあった。

 

freeeユーザー向けの相談会

かねて、ユーザー向けのイベントをしたいと思っておりました。


と、いうことで開催します。

日程は10/4に決めました。

 

ユーザーの方に提供できること

  • 普段使っていて、操作でちょっと気になることがある
  • 使ってみたいのでデモを見てみたい
  • 使ってみたいのでアカウントの開設を手伝ってほしい

などについて30分単位で個別にご相談に乗ります。

いつもは合同会社アイタクトが主催するので技術的な説明に限定しているのですが、一般ユーザーに最大限の価値提供を行いたいので、今回は板倉事務所が主催します。

つまり、税務の質問にもお答えします。(freeeにまつわる範囲に限ります。資産税などは対象外です)

 

日時・場所など

日時

2019年10 月4日 13:00-16:00 (30分単位での完全予約制です)受付終了

場所

札幌駅から徒歩5分以内の貸会議室です

金額

30分 3,000円(税込)

予約について注意事項

2コマなどの連続予約も可能です。

会場の都合から、1組の来客は3名程度でお願いします。

キャンセル料

なお、キャンセルについては下記のキャンセル料を申し受けます。

7日~4日前:50%

3日~2日前:80%

前日及び当日:100%

 

お申し込み方法

以下のフォームからお申し込みください。


 

税理士事務所の視察も可能です

お客様のお申し込みがある時間帯で、お客様が「いいよ」と言ってくれる場合は税理士事務所の視察を受け入れます。

一般ユーザーがどのような疑問をもっているか、実際に知ることのできる機会です。

また、認定アドバイザーである板倉がどのような提案を行っているかも目の当たりにしていただけます。

(あくまでお客様のご理解があってなので、お申込みいただいても視察可能となるかはお約束できません。また、税理士法による守秘義務を負っていただくため、税理士会の登録税理士に限らせていただきます)

 

※10/4マジカチミートアップ北海道に参加いただける税理士の視察は、料金減免をします。お申込みいただいたのちに個別にご案内します。

 

 

 

【一昨日のIKUMEN飯】

オムライスを作りました。

あとはお味噌汁と、マカロニサラダ。

 

-freee, コンサルティング

執筆者:

関連記事

【フリーランス向けイベント】確定申告FES produced by freeeが開催されています<№409>

※札幌は快晴です   確定申告をみんなでお祭りにしよう こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日はイベントのご案内。 「確定申告FES produced by …

【顧問報酬は、税理士とお客様の信頼関係の意思表示】顧問報酬の改定を快諾していただいた<№319>

顧問報酬の価格改定 こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日はお客様に顧問報酬の価格改定を快諾していただきました。 いわゆる「値上げ」です。   …

ファンを創る会計ツール(仮説)<№297>

ファンベースという本を読んでいます ファンベースという本を読んでいます こんにちは。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今、ファンベースという本を読んでいます。 まだ途中ですが、かなり面白い …

freee コミュニティ座談会 に参加【マジ価値ってなんだ?】<№296>

おはようございます。 札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日の札幌は空が澄んでいい天気ですね。 freeeコミュニティ座談会に参加した 昨日は、クラウド会計freeeを使っている会計業界 …

【スライド共有もあります】マジカチミートアップ北海道#4が開催されました<№370>

※記念撮影   ZOOM配信を駆使したミートアップが無事終了しました 皆さん、こんにちは。 札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   昨日は、マジカチミートアップ北海道#4が開催 …