税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

関連記事

【イクメン税理士の経営者論】経営者になると決めたのは自分だよね<№617>

※子どもたちの書初め   トレーニングで言われたこと こんにちは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 午前中はパーソナルトレーニングでした。 そこでのヒトコマ。 トレーナー「次はこ …

次の世代への伝え方を考えよう<№132>

※息子(小3)画のベートーヴェン 次の世代への伝え方を考えよう おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   上の絵、偉人伝のイラストを模写したものなのですが、 …

フリーランスは労災保険に入れるか<№144>

※土曜日のランチは外で食べました (はじめに)フリーランスの労災についての新聞記事 おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日の北海道新聞(2018/5/13朝刊)に …

イクメンがオススメする小樽観光<№24>

札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 台風一過、北海道にも爪痕を残して去っていきました。 今日は、雨天でも楽しめる小樽観光をご紹介します。 私、板倉は4年間、小樽商科大学に通っていたこともあり、 …

同じ食材で2品を作ろう<№220>

同じ食材で2品を作ろう みなさん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士板倉圭吾です。 札幌は、そろそろ初雪が気になります。   カレーライスとポトフを作りました。 冷蔵 …