税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

出版

税務弘報2023年4月号に寄稿しました<№626>

投稿日:

Pocket

皆さんこんにちは。

北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。

本日は雑誌に寄稿したお知らせをします。

 

税務弘報2023年4月号に寄稿しました。

~「経営者保証改革プログラム」で創業・経営支援の加速を~ 経営者保証に依存しない融資慣行

というタイトルです。

 

金融機関の方へのインタビュー取材を行い、最新の経営者保証改革プログラムをわかりやすく解説しました。

企業の財務戦略にも営業がある政策です。

是非お手に取ってご覧ください。

オンライン購入はこちら

 

-出版

執筆者:

関連記事

税務弘報に寄稿しました<№594>

  皆様、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 雑誌掲載のお知らせをします。 7月5日発売の税務弘報8月号に寄稿しました。 3月決算先、そろそろ帝国データバンクや東京商 …

【IKUMEN飯が感謝された】「働く父、母の味方でいてくれてありがとう」と言われたハナシ<№568>

※今朝も積雪がありました   私の料理発信が感謝された こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今も断続的に雪が降っている札幌です。 道路状況も悪いため車での移動は …

【初kindle出版】ビジネス小説を選択した理由<№538>

こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 最近は札幌でも暑い日が続きております。 さて、今日は出版のご報告 2021/7/15に初のkindle出版をしました。 ビジネス監督大野: …