税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

関連記事

ひとり税理士の最大の武器は税法の知識ではなく筋肉だと思ってきた話<№91>

実はパーソナルトレーニングを3か月続けています こんにちは 北海道 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 2017/11/9から、パーソナルトレーニングを開始しています。 4~5日インターバルの …

freeeのエクセルアドインって何だろう<№222>

  おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   freee株式会社は19日、クラウド会計ソフト「freee」のオプション機能として、「エクセルア …

居心地の悪さは成長の証である<№258>

週末は、母の三回忌でした。 親戚に会って気づくこと おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   母の法事が週末にあり、親戚と再会しました。 葬儀、一周忌、 …

風邪引きの子どもにイクメンおかゆ<№46>

子どもの発熱 おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日から息子が発熱しており、午前中は小児科です。 午後は研修会参加の予定でしたが、発熱中の小学生が入るので自宅勤務に切り …

税理士と一緒に「予想外の悪い展開を予想しておきましょう」<№229>

※落ち葉を踏んで音を楽しんでいます 厳しいことを言うのも税理士の責任 おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、「厳しいことを言うのも税理士の責 …