税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

関連記事

2021年3月の確定申告は受付終了しました<№487>

※今朝の中央区です   こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 コロナ対策として、このような取り組みを行っております。 この期間については外出自粛期間とします(税務 …

【告知】公務員転職コンサルティングを東京で開催します<№233>

※東京開催です 1席キャンセルとなりました  読み込んでいます… 12/5 17:00から新宿にて 公務員転職コンサルティング、freee導入コンサルティング、個別コンサルティングの追加開 …

【告知】ジンノさんの相続実務セミナーが札幌で開催されます<№395>

こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、私のお声がけで実現した相続実務セミナーのご案内。 独立すぐなのに、ブログTwitterなどで大活躍の神野さんが …

イクメン税理士がお伝えしたい医療費控除入門<№271>

排雪が入ったのに、また雪が降った…   医療費控除についてのご質問をいただきました おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   数日前、関与をし …

その経営戦略はアウトカムを損なっていないか?<№639>

※先日のグランピング施設で焚火体験をしました   家族団らんのレストランで感じたこと 皆様、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日はアウトカムについて。 先日、家族 …