税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

freee コンサルティング

【告知】一般ユーザー向けのfreeeプチ相談会(第2回)をクリスマス開催します<№381>

投稿日:2019年11月30日 更新日:

Pocket

※昨日の登校風景

 

こんにちは。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は少し暖かい。道路の雪は溶けそうですね。

 

freeeユーザー向けの相談会(第2回)

かねて、ユーザー向けのイベントをしたいと思っておりました。

と、いうことで10月に引き続き第2回を開催します。

日程は12/25に決めました。お昼休みでのご相談も可能です。

 

ユーザーの方に提供できること

  • 普段使っていて、操作でちょっと気になることがある
  • 使ってみたいのでデモを見てみたい
  • 使ってみたいのでアカウントの開設を手伝ってほしい

などについて30分単位で個別にご相談に乗ります。

いつもは合同会社アイタクトが主催するので技術的な説明に限定しているのですが、一般ユーザーに最大限の価値提供を行いたい。

なので、今回は板倉事務所が主催します。

つまり、税務の質問にもお答えします。(freeeにまつわる範囲に限ります。資産税などは対象外です)

 

税理士事務所の参加(個別相談・視察参加)も可能です

個別相談

  • freeeを導入したいけど、操作がわからない。デモを見たい。
  • 税理士会の相談窓口でfreeeの操作について聞かれたけど、回答できなかった
  • うちも相談会を企画したい

など、マンツーマンでの個別相談を承ります。

視察参加

併せて、視察も可能に。「まずは板倉がどう説明しているのかを見てみたい」という方に、お客様とのご相談にオブザーバー参加いただけるようにします。

 

※視察の場合はお客様の同意が必要になりますので、お申込みいただいても参加がかなわない場合があることをご了承ください

※視察者には参加者の方の情報についての守秘義務が課せられますことをご了承ください

 

 

日時・場所など

日時

2019年12月25日 10:00-15:00 (30分単位での完全予約制です)※受付終了しました。

場所

札幌駅から徒歩5分以内の貸会議室です

金額

30分 3,000円(税込)

予約について注意事項

2コマなどの連続予約も可能です。

会場の都合から、1組の来客は3名程度でお願いします。

キャンセル料

なお、キャンセルについては下記のキャンセル料を申し受けます。

7日~4日前:50%

3日~2日前:80%

前日及び当日:100%

 

お申し込み方法

以下のフォームからお申し込みください。

お申し込み期限は12/20(金)13:00です。

-freee, コンサルティング

執筆者:

関連記事

マジカチミートアップ北海道#4のコンテンツが決まりました<№364>

皆さんこんにちは。 札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   10/4のイベント、「マジカチミートアップ北海道#4」のお知らせです。 登壇者、コンテンツが決まりました!! そして、今回試験 …

東京に来ています<№244>

※出張に来ています   おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 東京に来ています。   午前中に植村豪さんのコンサルティングを受けて、これから函 …

【告知】12/30フリーランスのためのレシート集計コンサルティング(青色申告記帳代行パック)を開催します<№251>

※新規コンサルティング開催します 受付終了しました。 確定申告、年末に進めませんか? みなさん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   「レシートや請求書をク …

【freee”マジ価値”meetup!@北海道#2】クラウドツールが気になる社会保険労務士さんは必見の会です<№342>

絶賛、参加申し込み受付中です 皆さんこんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、freee”マジ価値”meetup!@北海道#2の …

【最速感想】MAJIKACHI JAPAN TOUR 2019に参加しました<№340>

MAJIKACHI JAPAN TOUR 2019 皆さん、こんばんは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 ただいま、札幌に戻る飛行機の中です。   今日はマジ価値ミート …