税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

関連記事

まだ間に合う今年の税理士試験~4か月で合格する科目もある~<№136>

※土曜日は20度超え テントを出して、シャボン玉で遊びました   GW~税理士試験は直前期~ おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 金曜日、税務調査の立会の …

(税理士試験は登山だけど)イクメン税理士は生き様だ<№81>

受験生ブログを見て考えた おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日、廣升先生のブログ姫路の税理士受験生が書いてくれたブログを読み、 さっそく慧すけさんの 税理士を目指す人 …

4か月ぶりの自転車はやっぱり楽しい<№284>

  おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今朝は、ちょっと疲れもあってグズグズの娘… 「早く準備したら自転車に乗っていいよ」 と言ってみる …

ソフトバンクを解約してラインモバイルの契約をした3つの理由

1 コスト それまで、ソフトバンクのガラケーを所有していました。公務員をしながら税理士試験をしていた頃からずっとです。以前はiPhone4Sを使用していましたが、ガラケーに機種変更しました。 理由はス …

【再告知】7月21日「フリーランス相談会」を開催します<№596>

フリーランス向け相談会のご案内です こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌市内は雨の週末ですね。   さてフリーランス向け相談会を企画しました。 受付中です。 …