税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング

東京に来ています<№244>

投稿日:

Pocket

※出張に来ています

 

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

東京に来ています。

 

午前中に植村豪さんのコンサルティングを受けて、これから函館に飛びます。

植村さんには、株価評価について教えていただきました。

 

イクメン税理士が家を空けるというのは、(家庭にとっては)おおごとなのでまとめて日程を確保することが多いのです。

今週は義母(とトイプードル)に手伝いに来てもらい、出張に出ることができました。

子どもたちは犬と散歩できるのが嬉しいようです。

 

せっかく時間確保できたので、有意義に過ごしたいと思います。

中央線快速を御茶ノ水駅で降りて秋葉原まで散歩。

 

【編集後記】

火曜日は、兄妹ともに視力低下しているため眼科へ。終わってから、あんにんに。子どもたち、初めて連れていきましたがめっちゃ食べていた。待ち時間の間もチャットワークでやり取りができるので、休みという感覚ではないなぁ。午後に、打診されていた相続案件をお断りするなど。

 

昨日はコンサルティング、関与先お打ち合わせ、とある忘年会など充実の一日でした。

独立前には、東京でこのように活動することなど思いもよらなかった。嬉しい誤算です。

それにしても、1℃の札幌から18℃の東京に来ると、着るものに困ってしまいます…

 

明日は、函館で関与先お打ち合わせと、銀行お打ち合わせです。

 

【昨日までの1日1新】

とある忘年会(初対面の方が多く、舞い上がってしまった)

田町駅

御茶ノ水駅

東京でコンサルティング(新宿の貸会議室)

 

-コンサルティング

執筆者:

関連記事

【告知】公務員転職コンサルティングを東京で開催します<№233>

※東京開催です 1席キャンセルとなりました  読み込んでいます… 12/5 17:00から新宿にて 公務員転職コンサルティング、freee導入コンサルティング、個別コンサルティングの追加開 …

「課題がわかっている方へのコンサルティング」で大切にしていること3選<№506>

※大阪に来ています   皆さん、こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日から大阪に来ています。 札幌からくると季節の違いを感じますね。 さて、今日は「課題がわか …

リュウさんにコンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました<№223>

※ちょっと曇りの神田川   コンサルティングの感想をブログ記事にしていただきました 皆さん、おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   東京も寒 …

【告知】雑誌寄稿&出張個別コンサルティング<№650>

こんばんは。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日は告知が2件。   ①税務弘報に寄稿しました 「電子帳簿保存法の本格始動を機に考える税理士デジタル化のトラブルシューティング」と …

イクメン税理士(freee認定アドバイザー)によるフリーランス向け確定申告コンサルティング(「来年は自分でできる」が目標)<№265>

freee認定アドバイザーによる確定申告コンサルティング   そろそろ確定申告、気になりませんか? みなさん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   …