ビジネスが加速するクラウド会議室

チャットワークは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、
メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。

快適なワークスタイルを実現する機能

グループチャット

グループチャット

複数人が参加するグループチャットでコミュニケーションができます。メッセージの返信・引用・編集・削除機能や、絵文字を活用して、素早く正確に情報共有をすることが可能です。

タスク管理

タスク管理

コミュニケーションの中で生まれたやるべきタスクを作成し、管理することができます。依頼したタスクのやり忘れや漏れがなくなります。

ファイル共有

ファイル共有

ワードやエクセル、画像ファイルなどをチャットワーク上で共有できます。チャットメンバーはいつでもクラウドからダウンロードして閲覧することが可能です。

ビデオ通話/音声通話

ビデオ通話/音声通話

パソコンのマイク・カメラを使って、無料でビデオ通話や音声通話をすることができます。遠隔地の取引先と連絡を取りあったり、外出中でも会議に参加することができます。

機能の詳細を見る

導入企業150,000社突破!

その他の導入企業の事例を見る

チャットワークの機能などをまとめた資料です。自由にカスタマイズして、稟議書などにお使いください。

2年連続ビジネスチャットNo.1を獲得

2年連続ビジネスチャットNo.1を獲得

ビジネスチャットツール11商品に対する評価で「満足度」「ずっと使いたい」「おすすめしたい」「使いやすさ」「期待度」の5部門すべてで2年連続No.1を獲得しました。

※ 株式会社ネオマーケティング調べ
※ 2017年1月全国20〜50代の男女/ビジネスチャットツール利用者・過去利用者/1,000名/Webアンケート

セキュリティへの取り組み

ISMS取得証明書

サーバーとの通信はすべて暗号化されており、送信されたデータは高い信頼性と実績を持つデータセンターにて厳重に保管されております。

また、国際的なセキュリティ規格 ISO27001(ISMS)認証とISO27018認証を取得し、第三者機関によるセキュリティ監査の実施などを通じて、安全な情報管理に努めております。

※ 東京オフィスおよび大阪オフィスにて認証取得

安全と信頼への取り組み

マルチデバイスで使える

マルチデバイスで使える

チャットワークはブラウザだけではなく、デスクトップ、スマートフォンやタブレットなど、様々な環境でご利用いただけます。

ダウンロードページを見る