税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

freee クラウド会計 コンサルティング セミナー ブログ

フリーランス向け確定申告グループコンサルティング@札幌を実施します<№502>

投稿日:

Pocket

※今朝の北海道神宮

 

おはようございます。

北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

確定申告の電子申告も、受託件数の50%以上が終了しました。

残りも2月中に完了予定です。

 

※神宮の六花亭 寒さが伝わるかな

 

久しぶりに神宮まで朝散歩。

昨日、仕事がはかどったのでご褒美に太陽を浴びてきました。

 

本日は、クラウド会計freeeのグループコンサルティングを行います。

感染防止のため、少人数かつ事前予約です。

フリーランスのお仲間でご利用いただくことを想定しています。

待っていただく間の読み物と、ノベルティをご用意しました。

 

税務署窓口の事前予約制などにより、困っていらっしゃる方が多いことと存じます。

3月16日以降の開催については柔軟に対応したいと思います。

(「自分で確定申告ができるようになりたい」をサポートするコンサルティングです)

ご希望の方はこちらをご覧の上、お問い合わせいただければ。

 

 

-freee, クラウド会計, コンサルティング, セミナー, ブログ

執筆者:

関連記事

非ストロング系税理士の価値提供<№259>

※息子(小4)制作のジオラマ   ストロング酎ハイの効用 おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   上の写真は、息子の自由研究です。「昭和の光 …

行動力は成長力だと思うハナシ<№399>

こんにちは、北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は、とっても行動力があるなぁと思う方の話。 本日夕方にお会いするのですが、とにかく動いている。   関東圏在住 税理士の …

最近のIKUMEN飯を紹介します<№656>

  皆さんおはようございます。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日は久しぶりの料理ブログ。 最近のIKUMEN飯を紹介します。 どうやらブログでのIKUMEN飯紹介は前回202 …

公務員(税務署以外)が開業税理士を志すのは無謀なのか<№469>

※今朝も元気に登校してくれました   おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。   朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。 さて、今日は「公務員(税務署以 …

【イクメン税理士のスキンシップ推奨論】お正月のおじいちゃんの温もりを思い出そう<№411>

※水曜日の登校風景です いい天気   札幌で穏やかに過ごしています おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 緊急事態宣言が発令され、他県の方からはご心配を …