税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン ひとり税理士

風邪引きの子どもにイクメンおかゆ<№46>

投稿日:

Pocket

子どもの発熱

おはようございます。

札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。

昨日から息子が発熱しており、午前中は小児科です。

午後は研修会参加の予定でしたが、発熱中の小学生が入るので自宅勤務に切り替えます。

栄養補給は消化の良いものを

完成です

ごはんと一緒に小鍋にかけて、煮込んでイクメンおかゆの完成です。

【編集後記】

金曜日から土曜日にかけて、他士業の大手事務所の研修旅行にお招きいただきました。

チームワークとクオリティの均質化の源泉を垣間見られた気がします。

クラウド化や顧問先の事業承継など、税理士業界と似たような課題があります。

【週末の1日1新】

北湯沢温泉緑の風リゾート

書斎スペースが素敵でした

-イクメン, ひとり税理士

執筆者:

関連記事

【5th anniversary】開業5周年を迎えました<№600>

※昨日、新篠津のキャンプ場から見た夕日   皆様、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 今日は8月15日、終戦記念日です。 板倉事務所にとっては開業の日でもあります。 …

イクメン飯を発信している理由【いつかイクメンという言葉を無くしたい】<№542>

こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 札幌は気温が急に下がりました。 子どもの体調管理に気を配りたいとことです。 さて、今日は情報発信について考えたことを書きます。 &nb …

昔は税理士が冬の趣味を持てないと言われていましたが、イクメン税理士は子供と一緒にスキーをします<№84>

札幌市民にとってのスキー おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 日曜日、子供と一緒にスキーをしてきました。 記事は、ここからのインスピレーションを得ています。 子供と一緒に …

裸眼視力2.0のイクメン税理士が初めての眼科に行く(付き添いだけどね)<№125>

検査の待ち時間に、緊張と点眼によるまぶしさから寝てしまったの図 眼科に行ってきた おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 昨日は息子を連れて眼科へ。 最近、視力低下が気 …

ブログはゆるく続ける<№134>

おはようございます。 北海道札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。   開業から134回目の投稿 開業した2017年8月15日から、2018年4月18日(ブログ登校日)まで247日が経過 …