税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

IKUMEN飯、発信しています<№428>

投稿日:

Pocket

おはようございます。

北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。

イクメン税理士と名乗っており、育児と税理士業の両立をブログ発信しています。

Twitterだと、 #イクメン飯 というハッシュタグでご覧いただけます。

最近のIKUMEN飯をまとめてみました。

 

これからも、子どもたちに美味しい食事を届けていきたいと思います。

こうやって両立ができる「ひとり税理士」という働き方、とても満足しています。

-イクメン

執筆者:

関連記事

イクメン税理士の10連休(令和編)<№312>

ルスツリゾート山頂から見た羊蹄山   皆さん、こんにちは。 札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 とうとう連休も最終日ですね。 連休後半の思い出をまとめてみました。   …

【イクメン税理士の願い】お知らせが届いたら、風しん抗体検査を受けていただきたい<№316>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   今日は、風しん抗体検査のお話です。 上の封筒が昨日自宅に届きました。 このブログをご覧の方には、是非とも風しん …

手紙のすゝめ(5.5理論)<№34>

ブログだと伝わること、伝わらないこと 独立、開業して2017年8月からブログを始めました。 最近、ブログを先にご覧いただき、それからお会いするパターンが増えてきました。 WEB上でも言葉の選び方、写真 …

iOS12にイクメンとして期待しているポイント<№189>

※金曜日は保育園でランチ iPhoneでアプリの使用時間を把握する おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 仕事だけではなく、気づいたら家でも触っているiPhone …

イクメン飯、発信しています<№375>

皆さん、こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 ブログ、かなり時間が空いてしまいました。 おかげさまで公私ともに充実した日を過ごしております。 更新がないのは、(イクメンと …