税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

ひとり税理士 ブログ

渋谷に向かっています<№352>

投稿日:

Pocket

※ある日の夕食

 

開業3年目のチャレンジ

2年前の今日のブログ

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

今日は開業セミナーを開催します。

初の道外セミナー、渋谷です。

 

2年前に井ノ上陽一さんを札幌に招いてセミナーがありました。その際にスタッフとしてお手伝いしたのですが、まさかこんな日が来るとは…まず今日、私が単独で開催できることに感謝です。

関与先のお客様、セミナーに参加してくれる方、家族、ひとり税理士の先輩たち、ありがとうございます。

 

今は、空港でブログを書いています。

明日は子どもの習い事もあり、日帰りです。

 

楽しむぞ!!

 

【編集後記】

昨日は打ち合わせ2件。その後、気の置けない20年来の友人と宮の沢で会食。北海道内の金融事情について情報交換をしました。

 

【昨日までのIKUMEN飯】


【昨日までの1日1新】

  • 歯科検診をネット予約(隣の区まで範囲を広げたら見つかりました)
  • とあるテレビ取材
  • 同じ大学出身(同期入学)の税理士2人と知り合う

-ひとり税理士, ブログ

執筆者:

関連記事

【フードデリバリー配達員必見】道路交通法改正で自転車ヘルメット着用義務化に<№624>

※画像出典:ぱくたそ(商用可能フリー素材)   2023/4/1から改正道路交通法が施行される 皆さんこんにちは。 ぺんぎん労災サポートセンターの板倉です。 フードデリバリー配達員部会を通じ …

【ブログ更新500回】日々新しいことにチャレンジしよう

おはようございます。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 2017年8月のブログ開始(=開業)から約三年半、500回目の記事となりました。   これまで読んでくださった皆様に感謝で …

iPhoneを意識的に遠ざける方法【スクリーンタイムを減らす3つの方法】<№384>

スクリーンレポートを見るのが怖いと思ったことないですか? こんにちは。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。   スクリーンレポートとは… 「スクリーンタイムのレポート機能」 …

手紙のすゝめ(5.5理論)<№34>

ブログだと伝わること、伝わらないこと 独立、開業して2017年8月からブログを始めました。 最近、ブログを先にご覧いただき、それからお会いするパターンが増えてきました。 WEB上でも言葉の選び方、写真 …

【イクメン税理士の解約論】解約後に評価されてもいいじゃないか<№606>

※今朝の北海道神宮   解約に際して気を付けていること 皆さん、ごきげんよう。 北海道札幌市中央区の税理士 板倉圭吾です。 開業して5年が経ちました。 ひとり税理士事務所として、常にキャパシ …