税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

イクメン

ステキな誕生日を過ごしました<№302>

投稿日:

Pocket

おたんじょうびおめでとう

おとうちゃんへ

いつもあそんでくれてありがとう

だいすきだよ

いつもなぐさめてくれてありがとう

 

ステキな誕生日を過ごしました

おはようございます。

札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

 

実は私、先週誕生日を迎えました。

42歳です。

 

今回は娘が大活躍

誕生日の朝、娘が早起きして冒頭のお手紙を用意してくれました。

それを持って、起こしに来てくれた。

寝起きドッキリです。嬉しい。

 

そして、夕食の際には椅子にも飾りつけを。

お父ちゃん、今週も頑張れるぜ。

 

税理士会ではまだまだ若手の42歳、良い一年になるよう精進します。

 

板倉事務所では北海道全域の関与が可能です

 

 

【編集後記】

本日は、これから関与先と打ち合わせです。

札幌は雨が降って、気温が低いです。朝、釧路では地震がありましたね。

東京は20度超えるとか…

 

【昨日までの1日1新】

リアルタイペイ(裏参道にある小籠包が名物の台湾料理店 小ぶりで食べやすかった)

 

-イクメン

執筆者:

関連記事

イクメン税理士の年越し旅行(北海道内で異国体験)<№391>

※スキー場に来ました   あけましておめでとうございます みなさん、あけましておめでとうございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾(ちょっと筋肉痛)です。 本年もどうぞよろ …

ファンを創る会計ツール(仮説)<№297>

ファンベースという本を読んでいます ファンベースという本を読んでいます こんにちは。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今、ファンベースという本を読んでいます。 まだ途中ですが、かなり面白い …

育児短時間勤務制度のすゝめ<№26>

おはようございます。 札幌市西区のイクメン税理士 板倉圭吾です。今朝は3:30の朝刊を届ける音で目が覚めました。 とはいえ、朝のイクメンにはやることはたくさんあります。 育児中家庭の朝が忙しい3つの理 …

イクメン税理士が子どもと一緒にあちこちで科学を感じた日曜日<№483>

※昨日の札幌市西区宮の沢です   皆さんこんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は「子どもと一緒にあちこちで科学を感じた日曜日」についてです。   「 …

【料理ブログ】イクメン税理士によるIKUMEN飯( #イクメン飯 )<№371>

おはようございます。 北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今朝の札幌はあいにくの雨でした。   IKUMEN飯をまとめてアップしたい 作るたびにTwitterで「#イクメン …