税理士板倉ブログ ITAITA

札幌のイクメン税理士ブログ IT×AI×TA(Tax & Accounting)

コンサルティング

東京に来ています<№244>

投稿日:

Pocket

※出張に来ています

 

おはようございます。

北海道札幌市西区発寒のイクメン税理士 板倉圭吾です。

東京に来ています。

 

午前中に植村豪さんのコンサルティングを受けて、これから函館に飛びます。

植村さんには、株価評価について教えていただきました。

 

イクメン税理士が家を空けるというのは、(家庭にとっては)おおごとなのでまとめて日程を確保することが多いのです。

今週は義母(とトイプードル)に手伝いに来てもらい、出張に出ることができました。

子どもたちは犬と散歩できるのが嬉しいようです。

 

せっかく時間確保できたので、有意義に過ごしたいと思います。

中央線快速を御茶ノ水駅で降りて秋葉原まで散歩。

 

【編集後記】

火曜日は、兄妹ともに視力低下しているため眼科へ。終わってから、あんにんに。子どもたち、初めて連れていきましたがめっちゃ食べていた。待ち時間の間もチャットワークでやり取りができるので、休みという感覚ではないなぁ。午後に、打診されていた相続案件をお断りするなど。

 

昨日はコンサルティング、関与先お打ち合わせ、とある忘年会など充実の一日でした。

独立前には、東京でこのように活動することなど思いもよらなかった。嬉しい誤算です。

それにしても、1℃の札幌から18℃の東京に来ると、着るものに困ってしまいます…

 

明日は、函館で関与先お打ち合わせと、銀行お打ち合わせです。

 

【昨日までの1日1新】

とある忘年会(初対面の方が多く、舞い上がってしまった)

田町駅

御茶ノ水駅

東京でコンサルティング(新宿の貸会議室)

 

-コンサルティング

執筆者:

関連記事

【札幌開催 無料】一般ユーザー向けfreeeプチ相談会(第3回)を開催します<№434>

こんにちは。 北海道札幌市のイクメン税理士 板倉圭吾です。 今日は暖かいですね。   freeeユーザー向けの相談会(第3回) 会計freeeについての無料相談会を開催します。 freeeマ …

【告知】9月個別コンサルティングを出張開催します(銀座/函館)<№546>

※今朝の北海道神宮は良い天気でした   万全の対策を講じてお役立ちをしたい こんにちは。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 9月、宮古島セミナーは中止といたしました。 離島 …

【告知】公務員転職コンサルティングを函館で開催します<№268>

※函館開催です 2019/2/14から2/15 函館にて 公務員転職コンサルティング、個別コンサルティングを開催します。 締切となりました。   東京・札幌でご好評いただいたメニューを函館で …

【告知】公務員転職コンサルティングを東京で開催します<№233>

※東京開催です 1席キャンセルとなりました  読み込んでいます… 12/5 17:00から新宿にて 公務員転職コンサルティング、freee導入コンサルティング、個別コンサルティングの追加開 …

【イクメン税理士の会議準備術】クロスプレーになるのは落球せずに捕ったから<№531>

※昨日は日差しが強かった   「大工と話すときは、大工の言葉を使え」 おはようございます。 北海道札幌市中央区のイクメン税理士 板倉圭吾です。 以前の記事「大工と話すときは、大工の言葉を使え …